『機種変の際のデータ移行する時の順番を教えてください。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変の際のデータ移行する時の順番を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 ゴエ 5さん
クチコミ投稿数:140件

今月にEVO3Dから13HTに機種を乗り換え予定です。
アンドロイド(スマホ)は、3Dが初めてですので、
今回、データの移行操作も初めてで、
もうさっぱりどうしたらいいのかわかりません…。

失敗しない為にも、いつデータ移行すればいいのか、
おすすめの順番を教えてください。

13HT届く(白ロム購入)→auショップでEVO3Dからの乗り換え手続き。

の上記の予定でおりますが、いつSDのデータを移動すればいいのか、
この間にアンドロイドのアプデとかしといた方がいいとか
機種移行された方は教えてくださ〜い。

どうか、よろしくお願いします☆

環境:EVO3D ver.4.0 PC/MacOS10.6

書込番号:15973211

ナイスクチコミ!0


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/03 22:36(1年以上前)

SDカードを入れ替えるだけでいいのではないでしようか?

アドレス帳と必要ならメールをSDカードにエクスポートしておいて、新しい端末にインポートするだけです。

アプリは購入履歴は引き継がれるはずなので、
あとで、ストアからインストールしなおせばいいかと思います。

もし、あえてアップデートしてないアプリがあってそれを新しい端末でも使いたいのでしたら、
app monsterでバックアップとっておいたほうがいいかもですね〜(*・ω・)ノ

書込番号:15974618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゴエ 5さん
クチコミ投稿数:140件

2013/04/05 23:46(1年以上前)

>tweakuniさん
ありがとうございます。SD入れるだけでOKなのですね!

しかし、まだ分からないことがあるのですが…。
今回、白ロム機(13HT)をauショップへ持ち込み機種交換が初めてなもので、
手順がわかりません。


持って行く前に、sim無しの白ロム機(13HT)を起動して、色々と初期設定や3DEVOからデータ移しといてからauショップで持ち込み交換すればいいのでしょうか?

それとも、auショップで交換手続きしてもらってから、
初期設定やデータの写しをすればいいのでしょうか?

早まって失敗しそうで、よくわかりません。。。
よろしくお願いします。(;_;)

書込番号:15982359

ナイスクチコミ!0


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/06 07:55(1年以上前)

いや、機種変が終わってからで全然オッケーと思います( ´ ▽ ` )ノ

バックアップとる

機種変

データ移行

でいいと思いますよ( ̄▽ ̄)

書込番号:15983163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング