『テザリングが出来なくなりました』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングが出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

テザリングが出来なくなりました

2013/04/18 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:134件 HTC J ISW13HT auの満足度5

画面破損により本体交換後、テザリングを試みたら今までのPCで出来てたのに急に出来なくなりました。接続しようとすると『HTCに接続できませんでした』とでるようになりました。どうしたら良いでしょうか。PCはレノボです。

書込番号:16032027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/04/19 00:43(1年以上前)

破損した本体と新しい本体とではテザリングのパスワードが違うのでもう一度設定し直さなくてはならないのでは?
設定→詳細→テザリングの設定→Wi-Fiテザリング→パスワードが表示されているのでPCにそのパスワードを正しく入力し直せば接続できると思います?!

書込番号:16032635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/04/19 02:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。
パスワードは設定し直してはいるのですが、なぜか繋がらなくなってしまって困ってます。

書込番号:16032829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/04/19 10:46(1年以上前)

そうですか……
そうなると解らないですね……auショップに持ち込んで聞いてみるしかないですね?
どなたか解る人が現れてくれると良いのですが…
お力になれず済みませんでした。

書込番号:16033633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/19 11:02(1年以上前)

スレ主さん

初めに確認ですがPCのOSはWindows7ですか? Windows8ですか?

次にSSIDですがスペースなど入っていませんか? 例 HTC J
 スペースが入っていれば無しにして見てください 例 HTCJ

無線の使用チャンネルを自動→手動で割り当てて見てください 例 1チャンネルとか
周囲で使用しているチャンネルと重なら無い様にWifi Analyzer等事前に調べてください

考えられる事はこのぐらいです

ちなみにUSBテザリングは問題なく出来ますか?

書込番号:16033671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/04/19 15:56(1年以上前)

電気屋さん好きおやじさん
@ チョコさん

テザリングのセキュリティの種類を変えてコントロールパネルで設定し直したらテザリングが可能になりました。
ご協力いただき誠にありがとうございました。
感謝です。

書込番号:16034430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング