『丸数字(@とか)の入力が一部できない?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『丸数字(@とか)の入力が一部できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 丸数字(@とか)の入力が一部できない?

2013/05/01 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 mogu0829さん
クチコミ投稿数:5件

一年くらい使ってて最近気付いたのですが、丸数字:@〜Sの記号は「いち」等の読み方で変換するのだけどこれらうち、iWnn IMEとATOKでは3、5、9だけ丸数字の変換候補が出ません。Google日本語入力ではちゃんと変換候補が出るのに。。。本体と日本語入力アプリの相性問題なのでょうか?高い金払ってATOK使ってたので、今更他の日本語入力にはしたくないなあ(T_T)

書込番号:16083268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/01 23:55(1年以上前)

ATOKの場合ですが、例えば「さん」と入力した後に「変換」キーを押し、変換候補の表示をスライドさせると、B(丸付き数字の3)が出てきませんか。

書込番号:16083305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/01 23:57(1年以上前)

【よみ】を入力すると それに該当する選択肢が出てきますが、
上位に表示されていないだけで中位〜下位にあるだけではありませんか。

書込番号:16083311

ナイスクチコミ!3


スレ主 mogu0829さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/02 07:25(1年以上前)

なぜか7時間前の投稿が反映されないのでもう一度。。。
以和貴さん>回答ありがとうございます。
「いち」は変換候補(のスライドさせた後ろの方)に@が出てくるのですが「さん」、「ご」、「きゅう」が出ないんですよね。。。

書込番号:16084055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mogu0829さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/02 07:29(1年以上前)

トラ×4さん>回答ありがとうございます。
変換候補は最後まで見てみましたが、やはりありませんでした。
ネットで調べてもこれという記事もないので私の携帯の個体不良かもしれませんね。。。

書込番号:16084060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/02 08:46(1年以上前)

mogu0829さん

「変換」キーは押されましたか。
読みを入力しただけでは表示されないものもありますので、その場合は「変換」キーを押してみてください。

書込番号:16084267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/02 10:08(1年以上前)

Bさん、Dご、Hきゅう
ATOKの変換で普通に出てきます。

書込番号:16084510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/02 10:13(1年以上前)

推測候補で選んでませんか?
右端の《変換》ボタン押して下さい。

書込番号:16084527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mogu0829さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/02 12:37(1年以上前)

以和貴さん>ありがとうごさいました。「変換」していませんでした(^_^;)基本的な操作でしたね。。。お恥ずかしい(>.<)

書込番号:16084913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mogu0829さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/02 12:39(1年以上前)

k44hdさん>ありがとうごさいました。《変換》ボタン、目から鱗でした(^_^;)

書込番号:16084918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング