『☆なんと無料でした☆』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『☆なんと無料でした☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

☆なんと無料でした☆

2013/07/15 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

☆ スレNo.16312846で突然死の事を報告しましたが、後日auショップへ修理に出して無事に帰って来た時の話です。

☆ 某オークションで白ロムの中古で購入したモノなので、サポート外の有償修理になるだろうと、1万以上の出費を覚悟して修理に出しましたが、基盤と裏フタを交換されていたのに、なんと☆無料☆でした!(@0@; (液晶側にも傷が付いていたのが無くなっていたってことは、ケース全交換かもしれません。電池は前のままでしたが。)

 ????・・・どういうことなのでしょうか・・・?さすがのauや本体メーカーのhtcも、慈善団体ではないでしょうに;
 ・・・ということは、メーカーも認める不具合なのかもしれません。

☆ ググってみてもそれらしい情報が見当たらなかったので、なかなかレアなケースだとは思うのですが、保証外の製品を無料で修理してくれたメーカーに感謝の気持ちでいっぱいです☆

☆ もし、「突然電源が入らなくなった」「充電ができない」などのトラブルをお抱えでしたら、一度auショップへ足を運ばれてもてはいかがでしょうか?※もちろん過失でないに限ると思いますが・・・。

☆ 因みに2台目に入手したJは、USBコネクタのキャップの爪が折れていて、キャップがカパカパだったのを修理に出しましたが、多分有償になるでしょうね?(まだ出したばっかりですが。)

書込番号:16368915

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/16 20:55(1年以上前)

auショップでPCで製造番号を入力すると、前所有者の初回登録日が出てきます。その日から一年以内の場合、オークションで購入した物で仮に保証書がなくても、メーカー保証が受けられます。またwifi専用で自宅のみで使用している現在無契約の端末も同様に保証を受ける事が出来ます。

書込番号:16373023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/07/19 23:42(1年以上前)

kingstrong001さん:有益な情報ありがとうございました。

ただ、キャップの破損など、物理的破損には適用されないでしょうね・・・;_;
USBコネクタキャップの爪折れに、ケースの落下痕などあれば無理ですよね?

書込番号:16383802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/20 00:43(1年以上前)

フタに関しては、メーカーが構造上問題があるなど認めている場合は、無償なる事もあるようですが、公表していないので何とも言えないです。外装に落下傷や打痕がある場合は、まず無償から外れますが、この場合もメーカーが認めている不具合での修理依頼の場合、無償になる事があります。預ける事が問題ないなら、無償になるかも知れませんので、修理に出してみて様子を見るのも良いと思います。

書込番号:16383993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/07/30 17:49(1年以上前)

kingstrong001さん:この話にはまだ続きがありました。
☆ ・・・そして数日後、2台目も表ジャケットとUSBコネクタキャップと電池カバーが交換されて帰ってきました。
 修理センターからの見積もりの連絡を待っていたのですが、直接auショップから修理完了の連絡があったのでひょっとしたら・・・と思い、足を運ばせたら、なんとこれも無料でした☆
 明らかに表ジャケットは角部に落下させたであろう打痕があったのですが・・・。
☆ ホントHTCには感謝の気持ちで一杯です♪

書込番号:16419170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/30 19:08(1年以上前)

それは良かったですね。
キャップに関しては、すぐに取れたなど良く聞きますので、もしかするとキャップ関連の修理は、お詫びも含め全て無償にしているのかも知れないですね。
(*^^)v

書込番号:16419398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング