『バッテリーの購入』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの購入

2013/10/09 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:52件

バッテリーが品切れのことでどこかに純正品はないかと探しています。
今のところ台湾のスマートフォン関連の店にそれらしき物を見つけたのが唯一なのですが、購入された方いらっしゃいますか?

http://tw.search.mall.yahoo.com/search/mall/product?p=BK07100&qt=product&cid=hp&clv=0

どれが互換品でどれが純正か、海外発送は…などハードルは高そうですが、待っても待ってもさっぱり入荷の見込みが。もうバッテリーは限界のようで70%で満タンも35%で電源が落ちます…。

書込番号:16684595

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/09 19:41(1年以上前)

海外からのバッテリーの購入は、経験がないとちょっと怖いですね。
オークションで評価の高い出品者から買われたほうが、まだマシかな?と思います。

消耗品であるバッテリーの在庫を長期に亘り切らすキャリア、メーカーもどうかと思いますが。

書込番号:16685215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2013/10/10 14:48(1年以上前)

私はアメリカのAmazonかはあるのですが、他はないですね。Amazonは操作が共通なのでともかく…

調べた結果、中国(Amazon)には互換品(550円…)のみ、台湾は多数。なんと日本Ver(日本から逆輸入された?)もありました。値段は1500円ほど。
アメリカのAmazonでは見当たらず。これはHTC Jや互換製品が販売されていないためか。

その後翻訳サイトに手伝って貰った結果、2つ問題が。1つは台湾の大規模な通販の店で海外発送している店がほとんど無い。
個別交渉ならできるかもしれません、もうそうなると商売でもするつもりで個数を考えないと送料だけですごい事になりそうです。
もう一つはリチウムイオン電池は、一般的な航空便が基本NGということで、機器にセットされている物なら規制が違うようですが、単独となると船便になるようです。
またややこしいためリチウムイオン電池は専門業者で無いと海外発送はNGというのがほとんど…これは無理か。。

国内でも色々あるようなので、これは素人には無理そうです。。
http://www.post.japanpost.jp/question/345.html

互換品でもせめてある程度のメーカーが作っている物がないか探しているのですが。
このあたりで使ったことがある製品ありましたらどうか教えてください。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00CZ5BUYI
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CI47QXU
http://www.amazon.co.jp/dp/B009HJNVQ0
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AVHFN04

台湾には在庫あるみたいなので、auはしっかり確保して欲しいですね。そもそもどこにも無いのならまだ分かりますが。

書込番号:16688365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度4

2013/10/14 20:50(1年以上前)

今年3月からーArrows11Fフリーズ障害により交換ー使用しています。

8月辺りからバッテリーの消耗が顕著!夜6時頃には警告表示!
当書込み情報も加えて電池パック買い増しを検討し 最寄のAUショップに「入荷待ち」を理解した上で手配!

併せて大手ネットショップから検索「ISW13HT 電池パック」ヒットした中からー非純正を承知の上でー購入! 1,190円税込み
但し 発注後 入荷待ちの連絡が… 

3週間後 ほぼ同時に両社から入荷しましたとの連絡! 

使い分けとして 純正品は常に携帯  後者は本機1年保証切れ後に 「保険」として使用する予定です。

*私の場合は当口コミにありがちなーバッテリー絡みのートラブルは有りませんでした。敢えて電池パック残量0になっても

既にモバイルバッテリーを購入していたので気長に待機しておりましたが 両社とも誠意は一切感じられませんでしたね!




書込番号:16706846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/10/24 17:34(1年以上前)

入荷予定の連絡が来ました12月中に入荷とのことです。
注文したのが2ヶ月前なので…ずいぶんかかりますねぇ。
それまでは互換電池で持たせようと思います。

残念ながら私が購入した店はすでに在庫切れ注文不可になっていました。
台湾には日本Verの純正電池が2千円ほどで売っているのに、なんだか腑に落ちないです。

書込番号:16748908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング