『画面に一瞬赤い枠が表示される』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面に一瞬赤い枠が表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に一瞬赤い枠が表示される

2013/11/08 02:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件
機種不明

赤い枠が一瞬フラッシュする

質問させてください。
昨日(11月7日)の午後から画面に一瞬赤い枠が表示されるようになってしまいました。

特に「メール画面」からホームボタンを押した時にホームに戻る直前にこの赤い枠が表示されます。
フラッシュっぽく一瞬だけ表示されます。

他の操作途中でもこの赤い枠が一瞬光る事もあります。

このような症状が現れる方は居ますでしょうか?

再起動しても、SIMカードやmicroSDカードを抜き差ししても、電池をフル充電しても改善されませんでした。

書込番号:16808935

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2013/11/08 03:50(1年以上前)

設定→開発者オプション→「厳格モードを有効にする」 のチェックを外すだったかな?

書込番号:16808965

Goodアンサーナイスクチコミ!10


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/08 06:35(1年以上前)

「設定」→「開発者向けオプション」→「厳格モードを有効にする」にチェックが入っていたら、チェックを外して端末を再起動してください。

書込番号:16809078

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件

2013/11/08 08:40(1年以上前)

すぽっとあうとさん
以和貴さん

レスありがとうございます。
チェックを外したら赤い枠の表示が消えました。

いつの間にチェックが入ってしまったのだろう?
特に設定項目はいじってなかったのですが...。

ありがとうございました。

書込番号:16809308

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング