『遂に限界⁉』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『遂に限界⁉』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

遂に限界⁉

2017/10/22 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

@;パケット接続後 5分以内に シャットダウン。 通話 他の操作は問題無い。 他の電池パック 同機種でも同じ症状。

電源コード繋いだ状態を強いられる。 外出先で使用出来ない。

Simカードの問題の可能性が?


A最寄りのAUショップに相談しても。 相談を一切拒否。 当店在庫無し → 本部等に確認して欲しい→ 出来ないので自分で調べて行動しろ。

予想通りの展開?

遠回しに 最新機種に買い換えを促しているのは明らか?

解決策として Docomo Iphone7 32G MNP手続きを済ませました。 本体16千円弱 某家電量販店にて。


その際 AUから 解約の説明を求められ→ 経緯全てを説明 この先2年間は他社で付き合うので 改善策を求めると。


* なんとか5年5ヶ月ー当機種は4年5ヶ月ー無理して使用。 出来れば2020年頃から実施するか5G迄持たせたかったが流石に無理でした。

Bここ1年間は 良くぞ頑張ってくれたと評価したい。 必要最低限の機能を果たしてくれました。 以後は 音楽プレイヤーとして付き合おうかと。

書込番号:21298547

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/10/22 15:23(1年以上前)

>Windows3.1から利用者さん

がんばりましたねぇ。
アイコンからして意外とお楽しみですかね?(笑
クレームは代表訴訟の世直し?
はまるのを糧として生きるのも乙な物でしょう。

ただ、Aの対応は修理受付期限が2018年8月31日であることからすると、いかに買い替えを促すと言っても、行き過ぎではないかと思いますが。。。

書込番号:21298730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件 HTC J ISW13HT auの満足度4

2017/10/24 13:31(1年以上前)


月末であればより有利 販促策待とうか? その時点で流石に残り僅か情報により売り切れ対策として決断しました。

「Aの対応は修理受付期限が2018年8月31日であることからすると、いかに買い替えを促すと言っても、行き過ぎではないかと思いますが。。。」
要は 買い換えで実績を残したいだけ。 所詮 ショップ店員は契約社員かアルバイト 時給\1,500以下?
修理相談では実績にならず 次 来年が無いから?

昨年秋 Iphone7登場から準備していました。 おサイフ機能付 防水機能

一昨年 購入のIPad. Air2 を早ければ来年秋〜再来年 次期製品買い換えの際 スムーズなバックアップの為。

当面はAppleお神の声無視して ios10のまま 利用していこうかと?


AUの従来からの要望である「買い換え」に応えました。MNPDocomoですがね〜



書込番号:21303536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/10/24 20:34(1年以上前)

>Windows3.1から利用者さん

> おサイフ機能付 防水機能

コレ、特に防水機能は魅力ですね。
完全相関の話ではありませんが、昨今、リークに絡むと思われる発煙発火が時折問題になる中で、実用上のマージンが取れるであろうこと。
この代なら長く使えるので、初期投資の大きいSIMフリーでも価値がある様な気もします。

> 修理相談では実績にならず 次 来年が無いから?

まさにファンドマネージャや自社を養う『手切り足切り』の投信を「毎月分配が楽しみ」と嘯き大量に売り付けて短期間で異動してドロンする昨今の証券マンと似ている様にも思います。
入れても真っ赤、小口のファンドラップは完全に大口富裕層の当て馬。
辞めて交代が多いのも近年の特徴です。

書込番号:21304358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング