『ISW13FとMW600』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW13FとMW600』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ISW13FとMW600

2012/05/21 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 nakuruさん
クチコミ投稿数:8件

Bluetoothが4.0だそうですが、SONYのMW600と一緒に使う事はできるのでしょうか?

書込番号:14588163

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/05/21 16:29(1年以上前)

質問が簡略すぎて意図が分りづらい部分がありますが、

>一緒に使える

というのは普通に接続できるか?と言う意味で解釈します。

その上で、この機種は従来のバージョンと後方互換がないとされるbluetooth4.0を搭載していますが、既存のMW600と接続はできるのか?という質問として話しをすすめます。

ネットで調べてみましたが、4.0を搭載しているという記事以外明確な後方互換をレポートした記事は見つかりませんでした。
なので、直接auに問い合わせてみました。

答えは、個々の機器に対する接続を保証するものではないと断れれた上ですが、
従来の機器でも接続は可能とのこと。
どうやらデュアルモードは搭載してるようです。

書込番号:14588293

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/21 20:37(1年以上前)

有益な情報をありがとうございます。

LEのみではないのですね!!(ヤッター)

4.0と3.0以下との通信可否が分かりにくいですよね。。。通信できないタイプは、別名で表記するようにすればよかったのに><
(または、通信できる方になんか記号を付ければ・・・)

書込番号:14589206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/21 21:04(1年以上前)

出てますよ。
http://bluetoothmaniax.net/?p=2468

ただメーカーが詳しい仕様までは公表しないだけでしょう

書込番号:14589322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/21 22:33(1年以上前)

Bluetoothには、かねてより方言というか相性で条件付や理不尽な動作不具合が残る場合がありましたので、最終的には人柱情報か対応表が出ないと確実なことが言えないのではないかと予想しています。
徐々に改善していくではありましょうが。。。

書込番号:14589794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/22 00:17(1年以上前)

かっちゃんですさん

なるほど。Smart Ready、Smart、無印で判断できるようになっていたのですね><

ありがとうございます^^

書込番号:14590369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/22 00:31(1年以上前)

続けてすみません。

参考URLの説明ですが、
張られるロゴのSmartに対して、接続できる機器のロゴにSmartがないのはなぜなのでしょうか。

シングルモード同士の接続はできないということでしょうか。
「Bluetooth 4.0を搭載したシングルモードの機器は2011年10月現在ではひとつも世界に存在していない」ということで、気にする必要はないのかもしれませんが。

頭が混乱してきましたw

書込番号:14590420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/22 17:35(1年以上前)

んーー
そう言われると確かにありませんね。
気づきませんでした。
が大丈夫でしょう(確かなことは言えませんが

書込番号:14592541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/22 17:56(1年以上前)

ただメーカー側のホームページのし用説明にはただの無印ロゴしかないんですよね、
なぜでしょうかねぇ?
ただ載せないだけなのかそれともロゴがあるのを知らないのか?

書込番号:14592619

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakuruさん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/25 19:12(1年以上前)

質問内容をあまりにも簡単な文章にでわかりにくいものとなってしまい申し訳ありませんでした。当方、リスモ+MW600で音楽を聴いていたので、接続し音楽が聴けるかどうか知りたかったのですが、どうやらMW600とは接続が可能・音楽も聴けるということですので、予約してみようと思います!ありがとうございました!

接続機器(MW600)がbuletooth2.0だと、スマホや携帯のbuletoothが2.0以上であれば、音楽・通話は問題なくできるそうです。

書込番号:14603998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング