『発売記念キャンペーンのポータブル充電器を手に入れるには?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売記念キャンペーンのポータブル充電器を手に入れるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:154件

発売記念キャンペーンの「先着10,000名様ポータブル充電器プレゼント」
を手に入れるには、発売日当日に申請しないと無理でしょうか。

IS11Sからの変更を検討していますが20日に発売だとすると
ショップに行けるのは22日の日曜日になります。

それとも充電器に惑わされずに本体をよく確認してからのほうが良いでしょうか。

書込番号:14781304

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/08 20:29(1年以上前)

モバイルブースターを普通に買えば数千円でしょうか。
スマホは数万円します。気に入らなかったりで失敗したら高いものになってしまいます。
最初から買う気満々なら良いですが、そうでないなら惑わされない方が無難ではないでしょうか。

書込番号:14781484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/08 20:52(1年以上前)

てか初回出荷台数1万台あるんですかね?
1万台ないのなら初回出荷分ゲットで大丈夫ですね!
それにauや富士通がキャンペーンを購入者に伝えないのなら知らない購入者が結構いるかなと思う。
初回出荷が1万台超えて全て完売するのなら3日後に購入申請は不安かも。

書込番号:14781598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/08 21:39(1年以上前)

auの四半期(3ヶ月)の販売台数が60万台。
http://juggly.cn/archives/43776.html

Arrows Zの販売比率が約5%。
http://bcnranking.jp/news/1204/120411_22513.html

単純計算で3ヶ月で3万台。
1ヶ月で1万台。単純計算だけどね。
ってことは、初回購入ならほぼ全員がもらえるのでは?

このモバイルバッテリって、スペック公開されてないっすね。
ISW13Fのバッテリが1800mAhだから、1回満充電できるとして、
2000mAhくらい?それなら楽天とかで2000円くらいで買えるかなぁ。
タダで貰えるなら貰っておくとして、でも、これを目当てに急いで買うのはどうかと思う。
俺は最初から買うつもりだったから、もちろん狙うけどねぇ。

ISW13Fで言えば、こんなプレゼントキャンペーンもあるみたい。
http://www.nvidia.co.jp/object/tegra3-fujitsu-jp.html?cid=tegra3-fujitsu

書込番号:14781831

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/08 21:58(1年以上前)

連投スマン。
キャンペーンのモバッテってこれと同じか?
http://item.rakuten.co.jp/cowcowhiroba/4973934469709/

500mAhしかないぞぉ。
1/3も充電でいないってことじゃねぇか。
気休めくらいにしかならないじゃないかよぉ。
まぁ、分かってたことだが、これがあるから安心とはならなそうだ。

MgenPowerから3600mAhくらいのバッテリ出ないかねぇ?
それか、10000mAhくらいのモバッテを買うかぁ。

あっ、モバッテってモバイルバッテリの略ね。勝手にモバッテ。

書込番号:14781935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/08 22:20(1年以上前)

>500mAhしかないぞぉ。
1000mAhでは?
どちらにしても、フル充電には
出来ない様ですね。
ちょっとしたバックアップ程度と
割り切れば、持ち歩くには軽くて
いいのかもしれませんね。

書込番号:14782077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/08 22:28(1年以上前)

実際にどのような物がプレゼントされるのかは解りませんが
au・富士通 端末のプレゼントで無関係の日立のエネループが
プレゼントされる可能性は低いのではないでしょうか?

可能性が一番高いのは、au純正のポータブル充電器02(リチウムイオン電池3.7V 2500mAh)
ではないかと。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2458&dispNo=001001008

あくまでサービス品ですからあまり期待しない方がいいとは思いますけどね。

書込番号:14782138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/08 22:32(1年以上前)

日立じゃなくサンヨーのエネループでしたね。
誤記すみません。

書込番号:14782160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/07/09 00:52(1年以上前)

>>ぼぼぼぼーん

なんでそれだと思ったの?

画像見る限りこれじゃね?

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2458

少なくとも上に貼ってあるのではないと思うが?

書込番号:14782849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2012/07/09 06:01(1年以上前)

あいしまマリンさんをはじめ、たくさんの方からアドバイス、ご意見をいただき
ありがとうございます。
家族からのブーイングにもめげず、ほぼ購入の予定です。
同じ買うなら充電器をもらいたいなと思っていました。

22日に実機に触ってから購入しようと思います。

書込番号:14783213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2012/07/09 06:13(1年以上前)

誤 あいしまマリンさんをはじめ、たくさんの方からアドバイス、ご意見をいただき
ありがとうございます。

正 あいしまマリンさんをはじめ、たくさんの方からアドバイス、情報をいただき
ありがとうございます。

書込番号:14783226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/09 12:20(1年以上前)

>RoyalOrder
おぉ、そっちだったかぁ。
勉強不足だった、スマン!
2500mAhなら、貰っておいて損はなさそうだ!

書込番号:14784101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング