『只今、入手してきました。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『只今、入手してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信14

お気に入りに追加

標準

只今、入手してきました。

2012/07/20 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:10件

はじめまして。カカクコムデビューです。よろしくお願いします。m(__)m

たった今、13Fゲットです。埼玉のさいたま市です。
で、ちょっとした事なんですが予備で電池と保護フィルムと本革レザー
クリーナーが付いてきました。予備電池と保護フィルムは、こちらの掲示板
に書いてあったのでわかっていましたが、レザークリーナーは支店独自のサービス
だったのかな?

これから色々いじってみます。電池がどれ位持つのか楽しみです。

書込番号:14831683

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 13:16(1年以上前)

すいません
GPSはどうですか?
現在地ちゃんと示してますか?

再起動とか不具合等
どうですかかね?

書込番号:14831734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/20 13:40(1年以上前)

スレ主さんに質問が有ります、1発熱は有りますか?通常使用で!2ソニックで遊ぶと発熱するみたいですが…、3充電しながら使用出来ますか!?4温度は?5GPSの掴みはどうですか!質問ばかりですいませんm(_ _)m明日13fデビュー予定です(関西)

書込番号:14831810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/07/20 14:54(1年以上前)

>だしっぴさん
はじめまして。m(__)m
グーグルマップ起動してみました。部屋の中ですが、5秒くらいで現在地補足しました。
11Fからの乗り換えなのですが、補足するスピードが凄く早くてビックリしました。
現在地は部屋の中で窓を開けた状態で試しましたら4メートルくらいの誤差でしょうか。
カーナビでゴリラを使っているのですが同じくらいだと思います。11Fの時は、1キロ
離れている国道とか学校の校庭だったので相当良くなっているんじゃないでしょうか。
外に出ればもうちょっと良くなりそうな予感がします。
再起動オッケイです。不具合は今のところ・・・まだ、ちょっとしかいじってないので
もうちょっとお待ちを。

>77zxsaさん
はじめまして。m(__)m
1:通常使用ではあまり感じられませんが上記のだしっぴさんの質問のGPSを試して
いるとき少し温かくなっているようです。
2:ソニックで遊んでみました。液晶画面の真ん中辺りが発熱するのが実感出来ました。
結構熱いです!恐ろしい・・・
3:充電しながら使用は出来ています。あ、付属の充電台を使うとダメですね。因みに
付属の充電台が11Fのと似てるので13Fで使えるかと思って差し込もうとしたら幅が広くて
入りませんでした。
4:温度っていうのは、温湿度チェッカーのことですかね。室内の温度計との誤差が
温度で2度+、湿度で3%+といったところです。が、これって色々いじった後なので、13F
自体の熱でまともに測れるかどうが疑問な気がします。アプリ自体は見やすくていいです。
5:GPSですが、上でも書きましたが、ちょっとビックリするくらい応答が早いし誤差も
少なかったです。が、11FのおかしいGPSの件があったのでまだ安心は出来ないですね。

まだ、ちょっとしかいじれてないので、これから不具合出てくるかもしれませんが、11Fより
はマシなんじゃないかと思います。(思いたい!)
電池は50%から使いましたが上記を試しただけで15%切りましたね。最初から電池パックの
予備くれたのはこの為なんでしょうかw電池の喝入れとタスクキラーとかやるとまた変わる
でしょうがスマホ自体が電池消耗激しいからしょうがないのでしょうかねぇ・・

以上、つたない文章ですみません。

書込番号:14832025

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/20 15:46(1年以上前)

すぐにとは言いません。
お時間の空いた時でいいので、

●モニターの画質(屋内と屋外)
●ワンセグの感度
●陽射しが斜めから当たる時、カメラ画像に光の輪が写る問題が改善されたか
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/28/news036_2.html
●公式では対応外の microSDXC が使用できるか

など店頭では確認できないような事を教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:14832187

ナイスクチコミ!1


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/20 15:57(1年以上前)

双拳阿修羅さん情報ありがとうございます(>_<)ヽ13fにするのが楽しみです。

書込番号:14832223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/20 16:43(1年以上前)

双拳阿修羅さん

購入前の参考になりました。
ありがとうございます。

GPSはかなり改善しているようですね。
仕事でカーナビ変わりにも使うつもりですので、嬉しいです。

あとは、3Gやwifi・WiMAXの掴みが気になります。

書込番号:14832359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/07/20 18:47(1年以上前)

こんにちは。
はじめてかきこみいたします。
ひとつお聞きしたいのですが、バッテリーの予備というのはキャンペーンでいただけるモバイル充電ではなくアローズZ用のバッテリーでしょうか?
先ほど購入したのですが保護シートしか入っていなかったので…。

書込番号:14832819

ナイスクチコミ!2


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/20 19:07(1年以上前)

名古屋近郊のジョーシンで一月前に
予約を入れていたにも関わらず、
「今回入荷の割り当てがなかったので来週には・・・」
とのことでした(涙)

他の家電量販店(ビックやヨドバシ)は潤沢に
入荷してるようですが、店や、地区によって
出荷の割り当てに差があるものなのでしょうか?

名古屋近郊の量販店で購入できた人います?

特にジョーシンで

書込番号:14832898

ナイスクチコミ!1


TOSHI1963さん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/20 19:11(1年以上前)

中部地方は21日解禁だったと思いますが…

書込番号:14832914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/20 19:28(1年以上前)


富士通のサイトに付属品について書いてあるけど、予備の電池パックは書いてないんだけど・・・・・・

メーカーの記載ミスなのかな?

書込番号:14832982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/07/20 19:43(1年以上前)

そうなんです。
いろいろみてみたのですがそういう記載がみつからなくて。
もし標準でつくのなら販売店に確認しようかと…。
ちなみに神奈川県のノジマで購入しました。

書込番号:14833045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/07/20 20:03(1年以上前)

>松本朔太郎さん
はじめまして。m(__)m
ちょっとお天気が悪いのでお天気がいい日にモニターの画質の差と光の輪の
確認してみますね。でも、同じ写真を見ると13Fのほうが画質は良いようです。
ワンセグの感度は、ほぼ変わらずといったところでしょうか。後で家で一番
受信感度の悪い風呂場で使ってみます。microSDXCですか!フォーマット変えれ
ば使えそうな感じですけど、ちょっと試しに買ってみるかな。
と、言う事であんまり期待に沿った答えがありませんがすみません。m(__)m

>苺スペRさん
はじめまして。m(__)m
ちょっとでも参考になったのでしたら何よりです。(^^)
3G・WIFI・WIMAXですが、WIFIだけ実感しましたので書きます。13FはWIFIの5GHz
対応になってましてこれが効いてるのか受信感度が非常に良いようです。5GHzが
使える方は使ったほうが吉だと思います。3G・WIMAXは変化があまり感じられません
でしたが、もうちょっと使えばわかってくると思います。その時はカキコさせて
もらいます。

>ぴなこ4さん くろ丸さん
はじめまして。m(__)m
えええええええ!?と、言うことはひょっとすると、電池パックもサービスだった
かもしれないです。モバイルバッテリーではなく内蔵の電池パックの新品を保護
フィルムとレザークリーナーとを一緒にauの店員さんが持ってきて、これはサービス
でつけますね、と言って袋に入れてくれたんですけども。(^▽^;)
どこかに電池パックついてくるような話書いてあったような気がしたんですけど
勘違いだったのかな。すみません。m(__)m

>7256さん TOSHI1963さん
はじめまして。m(__)m
待ち遠しいですね。でも、もうちょっとです!我慢&この掲示板でノウハウゲット
です!

書込番号:14833134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 20:10(1年以上前)

双拳阿修羅さん

はじめまして!
報告ありがとうございます!
GPS順調なんですね!

自分も11Fの交換組です。
ISW16SHと悩みましたが、今まで富士通使ってたので、買う決心しました!
ただ、このスマホ、モバイルSuicaが今月下旬対応予定なんで対応したら購入します!

で、ちょっと聞きたいのですが、
電池パックもう一個くれたのは、ショップの特典なのか、発売記念のキャンペーンなんでしょうか?
あと、何色にしたのでしょうか?

書込番号:14833156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/20 20:30(1年以上前)

双拳阿修羅さん

調べて頂き、ありがとうございます。
非常に参考になりました。

>13FはWIFIの5GHz 対応になってましてこれが効いてるのか受信感度が非常に良いようです。

今後のルーター購入の参考にもなります。
分かり易く説明して頂き、ありがとうございました。

書込番号:14833239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング