『購入後プチレポート』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入後プチレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

標準

購入後プチレポート

2012/07/20 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

思っていたより薄く軽く感じます。
以下は過去に利用した端末(IS01 IS03 acro、その他のタブレット)との感覚的比較ですが、

◎画面
十分綺麗だと思います。

◎フォント
Androidオリジナルの他にモリサワと手書きふうフォントがあり見やすいです。

◎GPS
もっとも心配していたところですが、IS03よりも早いです、今まで利用した端末でもっとも早い

◎熱持ち
起動当初は色々と裏で動作していると思われますので(Google+のギャラリーとか)こんなもんだと思います。
もう少し様子見が必要ですね。

◎電波の掴み
インジケーターで見る限り過去最高に良いです。

◎通話音声
これまた過去最高に良いです。

◎バッテリーの持ち
使い始めはバッテリーのエージングも済んでおらず減りが早いので何ともですが、こんなものではないかと。

全体としては思っていたより良い感じです。
画面が大きすぎないか心配してましたが慣れればOKそうです。
通知バーが画面の真ん中をスライドしても落ちてくるので便利です。

以上簡単にご報告させていただきます。

書込番号:14833446

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/20 21:24(1年以上前)

大阪は明日、発売なので・・安心しました。楽しみです

書込番号:14833476

ナイスクチコミ!3


スレ主 HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/20 21:43(1年以上前)

>ネズミの進化さま
はい、楽しみにしていただいてよろしいかと(^-^)/

書込番号:14833572

ナイスクチコミ!3


スレ主 HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/20 21:50(1年以上前)

追記です。

◎ワンセグ性能
受信感度についてはacroよりは良くIS03よりは少し劣る。
という感じですね、ワンセグはIS01が抜群の性能です、受信だけならですが。

◎Wi-Fiの感度
インジケーターで見る限り他の端末と同じ程度と思われます。

◎画面の明るさ調整
過去に使った端末ではオートが明るすぎるきらいがありました(特に暗いとき)。
ARROWS はかなり自分好みの明るさに調整してくれます。
ARROWS Tabとは大違いです。

以上追記させていただきました。

書込番号:14833611

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/21 02:21(1年以上前)

HetareOpa殿
詳細レビューうれしいっす!自分も21日組なんで、よだれもんで読ませて貰ってます!
電池の減りは、他レビューでもあるように、持ち悪いっすか(T_T)
完全放電の儀式が必要ですかねぇ…。
早くauから電話こないかなぁ。午後にはいじくり倒して放電の儀を執り行いたいと思います!

書込番号:14834794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/21 02:37(1年以上前)

ぼぼぼ〜んさま

いよいよ今日ですね!
ぜひお楽しみに!!
電池の持ちは、、、
どうでしょうか?
過去の端末で最初から電池の持ちが良いな、と思った物はありません。
何でこんなに持たないの!!と、思わされるものです。
が、2週間も使っていれば予定外のお遊びでも入らなければ楽勝で1日持つようになりますね。
まぁ、自分はタブレットも併用しているせいかもしれませんが、、

と、言うことでバッテリーの持ちについては暫く使わないと判定できないと過去の経験上思っている次第です。
手にされてのご感想をお待ちしてますね!

書込番号:14834824

ナイスクチコミ!3


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/21 02:49(1年以上前)

完全放電したらバッテリーが死ぬだけです。

書込番号:14834843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/21 02:55(1年以上前)

>完全放電したらバッテリーが死ぬだけです。

過放電にならなければ死なないはずですよ。
言葉は似ていますが 完全放電 ≠ 過放電 です。

ただね、11FとかT-01Dとか充電できない不具合は過放電の疑いが濃いんですよね。

なので完全放電はお勧めしません。
過放電になってしまったら危険です。

書込番号:14834851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/21 02:56(1年以上前)

HetareOpaさん

レビュー大変参考になりました。
ありがとうございます。

電波の掴みがよいとのことですが、3Gもでしょうか?
私の今現在の機種(is04)はis03に比べても、非常に電波の掴みが悪く、is03で通話可能な場所でも通話が出来ないこともしばしば…


本日夕方までに、機種変予定ですので
発熱も、どの程度なのか
バッテリー持ちは?など
私もいろいろ弄ってみたいと思います。

書込番号:14834852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/21 03:04(1年以上前)

苺スペRさま

明日のお目覚めが楽しみですね!
3Gに関しては速度計測などもしましたが、IS03・IS11S、その他のタブレットと同等でした。
特に危惧することはありませんね。
ただし・・・・・
SIMの影響もあると思われます。
ここで書くと長くなるので、お暇でしたら
http://hetalog.blog.shinobi.jp/Entry/3165/
など読んで頂ければと思います。

楽しいレビューをお待ちしています。

書込番号:14834863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/21 03:36(1年以上前)

HetareOpaさん

レスありがとうございます。
3Gも、掴みがよいようですね。

とても安心しました。


3Gの掴みはsimの影響もあるんですね。
気にもしていませんでしたし、旧ガラケーからのsimでしたので、リンク先の記事は正に目から鱗です。

また一つ勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14834894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング