『Qi対応なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Qi対応なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Qi対応なんでしょうか?

2012/07/21 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:48件

ドコモの同等機はQi対応していると聞いたんですが、こちらの機種はQi対応しているんでしょうか?
過去ログ多すぎて見切れずに質問しちゃってますすいません。


現在ISW11Fを使用しているんですが、充電時にUSBをつないだまま接続部に力がかかってしまったらしく、USBポート以外は問題なくつかえる状態だったんですが、中の基盤が変形して全損扱いで有償修理になってしまいました。
当然1年保証期間内で、さらに保険にも入っていたにも関わらず有償になってしまいサポートともかなり揉めたんですが、auの人いわくUSBをつないだままご使用にならないでくださいとのことで・・・^^;
1日持たない電池入れといてそれはないよと思ったんですが、「メーカーから見積もりが出てますので」の一点張りで時間の無駄でしたのでとりあえず修理(実際には交換)したんですが、そんなこともありまして、Qi対応なら換えたいなって思ってるんですがどうなんでしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:14838619

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/21 22:38(1年以上前)

非接触充電に対応しているのは、docomoの機種だけですね。
こちらの機種は非対応です。
http://news.livedoor.com/article/detail/6578311/

書込番号:14838659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/07/21 22:42(1年以上前)

ありがとうございます。

メーカー製品ページで見ても、どちらの機種にも記載が見つけられなかったので助かりました。

書込番号:14838681

ナイスクチコミ!1


FFDSさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度2

2012/07/22 00:15(1年以上前)

docomo機種はバッテリーそのものにQi機能を持たせているようですが、このバッテリーをISW13Fに用いることは出来ないのでしょうか?

書込番号:14839172

ナイスクチコミ!1


rubepluさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/22 01:11(1年以上前)

au版もドコモ版もお持ちのKIKKUKKUさんに試してもらいたいなぁ。このくらい簡単でしょう。是非お願いしたい。

書込番号:14839381

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング