スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
21日に本機種買いました。
11Fからの買い替えですが、当然11Fよりこの13Fの方がサイズが大きいです。
で、11Fのクレードルで13Fの充電はできませんが(入りません)、13Fのクレードルで11Fを充電できました。
ただ、横幅に余裕がありすぎるので、うまく真ん中に差さないといけないです。
11Fと13Fの両方を使わない限り、
あまりメリットないですけど…
書込番号:14840465 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
他のスレでも使えないって言っていましたね。参考になります。
しかし、、、11Fのクレードルが2つもあるので、交換して欲しいです><
何で統一してくれなかったのか・・・(同じ構造なのに。。。最初から大きく創っておいてよ富士通さん!!)
書込番号:14840660
1点
こういうのはホルダーの位置や端子の位置をアジャスト出来る共通仕様にして欲しいもんですな。
というか、Qiにすればそんな必要もないのか…
新機種の度に専用クレイドルを作るコストの無駄を省く為にも全機種Qi対応は必要なのかもしれませんね。
書込番号:14841005 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
左右の本体を支える(挟みつける)部分を取り外ずし、
本体カバーを着けなければ、ISW11F用でも充電できますね。
私もISW11F用を自宅用と勤務先用の2台持っていましたので、無駄にならないか試してみました。
本体カバーを着けていても、充電台の左右をヤスリで少し削れば行けるかもしれません。
書込番号:14841258
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/08/22 6:25:58 | |
| 5 | 2015/03/22 9:39:39 | |
| 10 | 2015/03/15 0:31:58 | |
| 13 | 2015/01/29 3:45:51 | |
| 3 | 2014/09/15 21:45:10 | |
| 10 | 2015/06/15 17:31:18 | |
| 4 | 2014/09/20 18:41:22 | |
| 3 | 2014/08/16 8:49:48 | |
| 3 | 2014/08/14 22:39:42 | |
| 4 | 2014/06/17 9:48:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









