『指紋認証とDLNAについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証とDLNAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証とDLNAについて

2012/07/22 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 H171215さん
クチコミ投稿数:15件

昨日、機種変で初スマフォになりました。基本的な操作が分かっていないかも知れませんが、よろしくお願いします。

1)指紋認証について
右手・左手の人差し指を登録しましたが、他の指でもロックが解除されます。ちなみに、妻の指紋でも解除出来てしまいました。これはセンサーの故障なのでしょうか?

2)DLNAについて
SonyのBDZ-AT900を視聴しようと設定しましたが、レコーダー内のビデオ一覧まで確認できるのに、ファイルを再生することができません。ファイルをタッチ後「認証中」、「バッファリング中」と表示され、その後「ビデオを再生できませんでした。5000」と表示されます。この機種とAT-900の組み合わせで、録画番組を見れる方法はあるのでしょうか?ちなみに、試した録画モードは「SP」、「LP]、「EP」です。

3)その他感想
○他の書き込みにあるような発熱は、まだ感じておりません。
○電話を掛ける際、電話帳の番号をタッチしただけで電話が掛かってしまい、かなり慌てました。何か方法はあるのでしょうか?たとえば、番号をタッチ後、通話ボタンを押すなど。

よろしくお願いします。

書込番号:14840555

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/22 11:20(1年以上前)

1)指紋認証について

こちらの方のように、ロック設定をされていますでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374867/SortID=14838553/


3)その他感想

画面は熱くないですか?
電話はロックができればいいのでしょうが・・・。実際に使われているみなさん、どうですか?

書込番号:14840609

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 H171215さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/22 11:39(1年以上前)

1)指紋認証について
早速の返信ありがとうございました。また、過去ログにも記載があったのを見落としてました。
憂鬱な毎日さんのご指摘通り、設定されておりませんでした。ロック設定後、正常に認識しております。ありがとうございました。

3)その他感想
今朝は7時から、ACアダプターを付け操作してますが、画面も含め熱はあまり感じません。

電話については、まだスマフォになれていないからだと思います。ただ、電話帳を操作していて、たまに触れてしまうんです。気が付いたら呼び出し音が・・・。

それと、何回か操作中に画面が真っ黒になります。再起動も2回ほどありました。

書込番号:14840669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/22 11:55(1年以上前)

おっとマジっすか・・・熱はないのにフリーズと再起動が発生しているとは。。。微妙なハズレ機種!?

私の11Fも初号機と2号機は同じような感じでしたが、3号機は全く発生しなくなりました。最初は、スマートフォンとはこういうものだと思っていましたが違いました。修理に出せば直るかもしれませんね。修理に出すなら早い方がいいと思います。また一からの設定となると手間がかかりますし、今なら混んでいないかもですし(11Fのせいで混んでるかな!?)。

書込番号:14840720

ナイスクチコミ!1


スレ主 H171215さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/22 12:00(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。ハズレ機種の可能性があるんですか・・・。トホホです。2)DLNA機能にも関連してくるのでしょうか?


書込番号:14840744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/22 12:10(1年以上前)

どうなんでしょう。実は私もDLNAで困っておりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000258773/SortID=14519845/

結局、私の11Fが悪いという判断を下し、今は使用しておりません(涙)
いつも通り不安定なんですよねw

本機種には期待しているのですが、どうなんでしょう。大変気になるところです。

書込番号:14840783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 H171215さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/22 12:19(1年以上前)

色々とありがとうございます。
今後、何か良い情報を得ましたら教えて下さい。

書込番号:14840810

ナイスクチコミ!1


pochizo55さん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/22 12:30(1年以上前)

発信確認のアプリがありますよ。

書込番号:14840855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 H171215さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/22 12:58(1年以上前)

pochizo55さん、「発信確認のアプリがありますよ。」について、もう少し詳しく教えて頂けないでしょうか?当方、スマフォは初めてなので、良くわかりません。どのようにすればダウンロードできるのでしょうか?また、それは無料のアプリなのでしょうか?

書込番号:14840958

ナイスクチコミ!0


pochizo55さん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/22 13:34(1年以上前)

Playストアーで(発信確認)で検索してください。
無料、有料あります。
電話帳アプリの中には発信確認出来るものもありますので、好みでお探し下さい。

書込番号:14841089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H171215さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/22 14:07(1年以上前)

pochizo55さん、ありがとうございます。探してみます。

書込番号:14841207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/22 14:11(1年以上前)

発信確認のアプリはプリインストで最初から入っていますが、playストアでダウンロードするようになっています。
しかし、なぜかダウンロードのページには飛ぶものの、ダウンロードができません。
!NXメールもそのようになっていて、しばらくの間はダウンロードできませんでしたが、いつの間にかできるようになっていました。
ちなみに、発信確認のアプリは「CallFilter」という物ですが、こちらもそのうちにDLできるようになるかもしれません。
プリインストの物は「for富士通」ですが、一般向けの物はDLできるようです。

書込番号:14841215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/22 15:09(1年以上前)

上の「CallFilter」ですが、「CallFilter for FUJITSU」で検索かけたら、playストアでダウンロードできました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.telemarks.callfilterf&hl=ja

書込番号:14841417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/22 16:49(1年以上前)

スレ主様

その後奥様とは大丈夫ですか?

私は13Fがスマホデビューになります。何故13Fに決めたのか、それはプライバシーモード!これだけです。

デビューなのでスマホの事はよく解りません・・・(これから勉強)

見られたらやばいメール有りますもんね。(苦笑)

書込番号:14841722

ナイスクチコミ!1


スレ主 H171215さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/22 17:23(1年以上前)

pochi&tamaさん、情報ありがとうございます。教えて頂いたサイトを確認し、使用方法を見てみましたが、どのようにするのか分かりません。もう少し勉強します。

CWオヤジさん、私も13Fがスマフォデビューです。指紋センサーのあるPCを使用しており、その使い易さから、この13Fに決めました。ただ、私の場合はまだ設定等の最中ですので、怪しいものはありませんでした。
憂鬱な毎日さんに教えて頂き、お蔭様で今は私の指紋のみを認証してくれてます。

書込番号:14841839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/24 22:36(1年以上前)

2)についてです。

ソニーのBDZ-AT970Tへ接続し、DRモードのみ再生可能です。

この手のDLNAクライアントはDRモードのみ対応が多いですね。
多分、圧縮モード(SRとか)は各社によって規格が違うので、
対応が難しいのでしょう。

ですので、番組をDRモードで録画し、試してみてください。

個人的にはそれよりも、おでかけ転送に対応していないのがショックです。
ISW16SHが品切れなのが痛かった…。

書込番号:14852439

ナイスクチコミ!0


スレ主 H171215さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/25 17:02(1年以上前)

はまーすさん、ありがとうございました。

本日、Sony-BDZ-AT900のDRモードでTVを録画し、13Fでその映像を視聴することが出来ました。ワンセグと異なり、映像もかなりきれいで満足したのですが、数十秒に1回、バッファリングが始まり、とても視聴できるものではありません。やはり、はまーすさんの言うとおり、対応はしてないですが、お出かけ転送の方が実用的ですね。

でも、レコーダーを視聴出来たという点では満足しました。本当にありがとうございました。

書込番号:14855400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング