『設定方法』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

設定方法

2012/07/23 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:822件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

標準の状態からどうすれば電池持ちが良くなりますか?

3Gよりwi-fiなのかどのアプリを削除したほうが良いとか。

皆さんのこれをしたらいいをお願いします。

私は本日タスクキラーを入れて8時に100パーセントでしたが数回のメールとサイトの数分の観覧で2時半には充電してくださいが出ました。

書込番号:14846511

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/23 18:54(1年以上前)

どのAndroid端末にも言えることですが、やはり無駄のないような設定にすることです。
外でWi-Fi、Bluetoothは使わないと思うので、オフにします。
WiMAXも回線速度は速いですが、電池を使うのでダウンロードをするとき以外はオフにしたほうがいいでしょう。GPSも使わないときはオフに。
他にも輝度を下げたり、メモリの開放をしてバックグランドでアプリを動かさないことがいいと思います。

上記のことをすると少しは良くなると思いますよ。まあ基本中の基本ですけど。

書込番号:14846534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/23 19:19(1年以上前)

メモリの開放をしてバックグランドでアプリを動かさないことがいいと思います。

この辺が素人にはどうしたらいいのかが分からないんですよね。。。

書込番号:14846661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/23 19:26(1年以上前)

タスクキラーでいいんですよ。
それでメモリを開放できるはずです。

あとキャッシュなどを削除するとメモリが開放されます。
1Tap Cleaner Freeなどいいと思いますよ
http://appllio.com/android-tool-app/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%EF%BC%9A1Tap-Cleaner-Free
キャッシュを削除すると少々不便なところも出てくることがあるので、基本的にはタスクキラーだけでいいと思います。

書込番号:14846710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/23 19:38(1年以上前)

ありがとうございます、明日から試してみますね!

書込番号:14846780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/24 09:13(1年以上前)

標準搭載のNXエコが有効ですよ!
時間帯でエコレベルを設定できるのがgood!

書込番号:14849517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング