『とりあえず、満足しています』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とりあえず、満足しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

とりあえず、満足しています

2012/07/23 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:7件

IS03からの乗り換えなので、多少点が甘いです。
電池の持ちは良そうより悪くないです。
IS03よりは持ってる印象です。
朝7:40に充電ケーブルを外して出勤。
今に至るまで充電なしで、現在38%です。(40%時点からエコモードです)
通勤時に2時間ほどWebブラウジング、パズルゲームをしていました。
あとメールを数通と通話を数分。ゲームはソニックも数分起動しました。
なお、画面のバックライトは一番暗いモードです(明るいと目が疲れるので)
Wifi,Wimax、テザリング、Bluetooth,GPS、画面回転は通勤〜会社では使わないので全部オフ。全然熱くなりません。
とにかく画面が広くてキレイ。IS03よりはるかに高速で動作します。
購入した金曜から一度も再起動をしていませんが、今のところ一度もフリーズはしていません。

書込番号:14846836

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/07/23 20:37(1年以上前)

なんでもそうですが、その物自体の力(能力)が出るまでは時間がかかります(^_^)v 例えば自動車!今、エコカーが流行りで燃費競争になっています…! 最初から良い燃費は出ません(-^〇^-) 3〜5千キロ走って、一度エンジンオイル交換したあたりから本来の力が出てきます!(b^ー°) バッテリーだって、充電と使用(空まで、途中充電はダメ)を何回か繰り返して、やっと本来の能力が出てくると思います。早期判断は「かわいそう」 (o^∀^o)

書込番号:14847071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/07/25 14:26(1年以上前)

2時間内どの位ブラウジングか分かりませんが、
。私の場合では約1分間のブラウジングで1%バッテリーが減ってきます。

データ通信ONにしているとブラウジングしていなくてもブラウジングの半分位の割合で減っていきます。
エコモードにはしています。(レベル4)

上記の方の言っていることが事実なら、私の方が不具合なのでしょうか?auショップに聞いてみたいと思います。


書込番号:14854937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2012/07/25 18:16(1年以上前)

私も同じくブラウジングでは1分で1%へ減って行きます。朝7時満タンで18時には10%切ってます。

書込番号:14855621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング