『つけたまま卓上ホルダで充電できるケースはありますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『つけたまま卓上ホルダで充電できるケースはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:140件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

昨日この機種を購入しました。

せっかく卓上ホルダが付属しているので使用したいのですが、つけたまま充電できるケースはありますでしょうか?

調べた所、レイアウトやエレコムのケースは充電の接点部分に穴が開いているので可能かなと思いましたが、ケースの厚みが邪魔して接点にとどかないようなこともあるのではないかと思いました。

すでにケースを購入されていて、試された方いらっしゃいましたらアドバイスいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:14848239

ナイスクチコミ!2


返信する
FFDSさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度2

2012/07/24 00:10(1年以上前)

過去レスをご参照ください。
ray-out社が大丈夫だとか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374867/Page=9/SortRule=1/ResView=all/#14838236

書込番号:14848418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


迅竜さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/24 00:40(1年以上前)

ray-out社のカバーをつけて使ってみたところ、ちゃんと卓上ホルダで充電できましたよ^^
このカバーをつけて卓上ホルダ使うとジャストフィットってかんじです。

書込番号:14848580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/24 08:01(1年以上前)

レイアウトのカバーどこで購入したか教えていただけませんか?エレコムカバーも卓上ホルダー充電できますか?

書込番号:14849289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/24 10:14(1年以上前)

FFDSさん、ありがとうございます。
すみません、過去レスでありましたね。

迅竜さん、アドバイスありがとうございます。
早速、レイアウトのものを探してみようと思います。

エレコムのカバーも気になりますね。

書込番号:14849744

ナイスクチコミ!0


nori5138さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/24 20:22(1年以上前)

ray-out社のカバーはケーズデンキ府中店に大量に有りました。
ヤマダ電機テックランドNew江東潮見店にはなぜかISW13Fのカバーが一つも(ISW11FとISW12Fは大量に有り)ありませんでした。
充電もカバーを着けて問題なくできます。
逆にカバーを着けた方がクレドールに安定して固定される感じです。
ソフトタイプのカバーは(バッファロー、ラスタバナナ、エレコム製)カバーを加工しても
厚みが有るため充電は出来ませんでした。

書込番号:14851737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/24 20:34(1年以上前)

>nori5138さん

おっと、ビックリ!
今日お昼頃、ケーズデンキ府中店にてray-out社のハードカバーを購入しました!
なんという、偶然・・・。

本体のレッド色が気に入ってるので、カバーは透明のタイプを選びました。
0.8mm厚の3Hハードコーティングで結構しっかりした作りですね。

帰宅して早速、卓上ホルダに挿してみましたが、問題なく充電できました。
気に入りました!

色々とアドバイスをいただいたみなさん、ありがとうございました。

書込番号:14851787

ナイスクチコミ!0


nori5138さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/24 21:01(1年以上前)

ちなみに純正付属品の保護フィルムよりもray-out社に付属の保護フィルムを使用した方が
タッチパネルの感度ははるかにいいです。
ストレスなく操作(ブラウジングも)できてます。(^−^)

書込番号:14851903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/24 22:47(1年以上前)

>nori5138さん

先程、純正付属のフィルムからray-out社付属の保護フィルムに貼り替えました。

確かに反応が良いですね〜。

純正のは試供品というくらいなので、やはり社外品の方が良いようですね!

書込番号:14852490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング