『壁紙がどこかに行ってしまって』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙がどこかに行ってしまって』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

壁紙がどこかに行ってしまって

2012/07/27 05:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 なーやさん
クチコミ投稿数:29件

今更ながら、スマホデビューで悪戦苦闘しております。
さて、買った当時の壁紙が美しい湖のような写真だったのですが、
壁紙を変えてみたところ、初めの湖の写真が見当たらなくて
どこにあるのか分からなくなってしまいました。
知っている方いたら、教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:14861866

ナイスクチコミ!0


返信する
77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/27 10:12(1年以上前)

メニューから壁紙を開きランチャーの中に有りませんか?

書込番号:14862409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/09 12:39(1年以上前)

私も同じ状態でした。はじめて壁紙を変更しようとした時元々設定されていた壁紙の画像がリストに見つからないのでおかしいな、とは思ったのですが、変更後は二度とその画像を見ることはできなくなりました。auショップで聞いてみても埒があきませんでした。

書込番号:14913953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/26 18:49(1年以上前)

もう解決されたでしょうか?
この購入時の湖のような壁紙は、壁紙の設定を変えたりした時点で表示されなくなってしまうそうですよ。
だから、壁紙の設定の13枚の画像の中にも無いんです。

で、どうしても表示させたい場合は以下の作業をすると表示されるそうです。

1.左下メニューボタンから【本体設定】を選択
2.【アプリケーション】を選択
3.上部“ダウンロード済み”の所を右にスライドして“すべて”の項目の中から【設定】というアプリケーションを選択
4.キャッシュを消去 (その後グレーアウトして選択出来なくなる)
5.次に、データを消去

すると湖の画面が現れるそうです。

ただし、この設定のキャッシュやデータを消去することは、本体設定の内容が初期化されてしまうということでした。
予めご了承ください。

ちなみに私は、2週間ほど前に購入したばかりなので初期化されてもいいやと思い、実行したら、出ましたよ!湖の壁紙。
でも、本体設定で設定した内容は初期化されていなかったような気がします・・・
すみません、機械は苦手で難しいことは分かりません。
取り急ぎ、分かったことのお知らせです。

書込番号:15254769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/19 00:13(1年以上前)

ライブ壁紙を新しくインストールして、気に食わなくなってアプリをアンインストールしたら、数秒間画面が真っ黒になった後に初期設定の壁紙になりました

ご参考までに

書込番号:16269849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング