『キャンペーンの充電器について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーンの充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーンの充電器について

2012/07/27 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

キャンペーンのポータブル充電器の残り者数が分かる方お知らせ下さい。明日昼過ぎに機種変予定です。

どうせ変えるんだったら欲しいなぁ〜^^

書込番号:14863343

ナイスクチコミ!1


返信する
ke-chanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/27 15:48(1年以上前)

現時点で残り約2100個だそうです。
明日なら手に入りそうですね(`∀´)σσ ゲッツ!!

書込番号:14863434

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/27 16:33(1年以上前)

今、登録しました。残2000でした。
初スマホですがガラケーに比べて電池の減りが早いです充電器は必須ですね。

書込番号:14863553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/27 17:23(1年以上前)

自分はお昼ごろですが機種交換して早速、キャンペーンアプリを取り込んで応募しました。12時前は2200個だったような気がします。明日は大丈夫だと思いますが、明後日は微妙。モバブーはたくさんあっても困りませんし。

PS アローズZのハードケースや未使用の保護フィルム2つ(エレコム、レイアウト)
があまってしまいました。どうしよう(汗)

書込番号:14863688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auの満足度3

2012/07/27 22:31(1年以上前)

自分もこのキャンペーンに申し込んだのですが…、実際にいつもらえるのでしょうか。

書込番号:14864813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/27 22:47(1年以上前)

27日22時45分時点で、残り約1900個です。

書込番号:14864903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/28 05:13(1年以上前)

あと1800!

この土日で一気に減るかな?

書込番号:14865822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/07/28 05:27(1年以上前)

返信いただいた方々ありがとうございます。ギリギリ間に合うかな〜;;

お昼過ぎに来て下さい。とのことだったので、午前中はケースを買いに行こうか^^

純正ホルダーにはハードorシリコンタイプのどちらだとはめたまま充電出来るのだろうか??

初スマホなので全くと言っていいほど何も分からない。

書込番号:14865844

ナイスクチコミ!1


nori5138さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/28 07:08(1年以上前)

レイアウト製のハードタイプなら装着したまま問題なく充電できます。

書込番号:14865990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/28 07:32(1年以上前)

私もレイアウト製のハードケースです。卓上ホルダーで充電できます。ソフトやシリコンでも充電端子に穴が開いてれば出来るかも知れません。ただかなり窮屈の恐れありです。結果ホルダーの改造が必要になると思います。幅によってですが、左右のストッパー、前後のストッパー、充電端子の針金伸ばしなど。
ケースですが基本ハードケースが良いと思う。ソフトケースは落とした時ショック吸収が良いのですが・・・・ほこりがかなりつきます。ハードの場合落とすと、角の4分の1(上部USB充電差込)はカバーされてないので当たり所悪いと本体に傷がつきます。
自分はレイアウト社製のハードケースですが一応そこそこのフィルムが2枚ついています。
3ヶ月くらいで交換しようかなと思います(^^)
キャンペーン充電器の残り台数ですが、13Fからは見れますが。パソコン等からは見れない感じです。(見れるのかな?)
ちなみにキャンペーンのポーダブル充電器は容量はどれくらいですか?

書込番号:14866046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/28 14:56(1年以上前)

お昼過ぎに機種変更終えました。

帰宅後、スマホデビューのため悪戦苦闘して(大汗)…

14時過ぎに、ようやく応募完了しました。

応募完了が表示されるまで、冷や冷やでした。。。

ホント間に合って良かったです。

残り 1600台でした。

書込番号:14867461

ナイスクチコミ!1


age_quodさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/28 22:14(1年以上前)

22時時点で残り1300人でした。

書込番号:14868945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング