『初期不良はいつまで?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良はいつまで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良はいつまで?

2012/07/29 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 kento0413さん
クチコミ投稿数:8件


ガラケーからこの機種に機種変したいのですが、皆さんが初期不良がひどいと言っているので迷っています。いつになったら機種変していいのでしょうか?

書込番号:14871506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2012/07/29 15:07(1年以上前)

初期不良は無償交換対象となります。

カーナビのG-BOOK mxには接続できませんので、G-BOOK mxを使用して
いないのであればこの機種は全部入りで最高です。

初期不良を心配されておられるのでしたら、心配せずに購入されるこ
とをお勧めします。

書込番号:14871547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/29 15:24(1年以上前)

初期不良であれば交換はしてくれますよ。
しかし別機種への交換というのは特例でしかないかなって感じですね。

この機種には悪いですが、胸はっておすすめできませんね。
レビューやクチコミの載っている事が少なくとも起きてるとすると、他機種のほうがいいと思います。
僕は別の機種の検討をおすすめしますよ。

書込番号:14871592

ナイスクチコミ!4


koc2012さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/29 15:41(1年以上前)

 kento0413さん 横からすみません。

 本日、この機種に交換した者です。

 家電ガールさん 教えてください。
 この機種は、G-BOOK mxに接続できないとありましたが
Bluetoothで接続して、電話帳の転送までできましたが
エンジンを切るなどして接続を切ると、再接続できません。
 Bluetoothを設定し直すと、接続できます。

 トヨタの「◆動作確認済Bluetooth内蔵携帯電話一覧」
では、まだこの機種は表示されていません。

 ISW11FでもBluetoothについては、当初つながらない症状が
ありましたが、ケータイアップデートで改善されました。

 同じ ARROWSだから大丈夫と思って交換したのですが…
 やっぱりダメなのでしょうか?

書込番号:14871642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/07/30 22:09(1年以上前)

G-BOOKの接続は(少なくとも現時点では)ダメだと思います。

私は、この機種がきっとG-BOOKに接続できるだろうと思い購入しましたが、発売日から10日を経過した今でも接続できたという報告を聞きません。

自分でもあの手この手を試しましたが、もうあきらめました。

SIMカードのアダプターを購入し、昔の携帯に入れたところ、繋がることが確認できましたので、CDの曲名取得のときのみSIMカード差し替えで行く予定です。

この携帯がG-BOOKに接続できていたら、5年は使い続ける予定でした。
次に買う携帯は、全部入りXiで公式にG-BOOK動作確認出来た物にします。

書込番号:14876853

ナイスクチコミ!0


koc2012さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/30 22:47(1年以上前)

 家電ガールさん

 こんばんは

 私もあれから、いろいろ調べてみましたがG-BOOK mXは
11Fでもダメだったんですね。
 説明では「BluetoothのDUNプロファイルに対応していないため、
G-BOOKがご利用いただけません。」と表示されています。

 >CDの曲名取得のときのみSIMカード差し替えで行く予定です。
 これは「楽曲タイトルデータベース更新」のことですか?
 http://toyota.jp/dop/navi/update/cddb.html
  
 私はハンズフリーしか目的ではなかったので、G-BOOKは
わかりませんでした。使い方を知らなくて、ごめんなさい。
 

書込番号:14877058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/07/31 21:49(1年以上前)

GBOOK問題なく使えますよ!
楽曲名取込やニュース全ていけます!

書込番号:14880631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/04 17:44(1年以上前)

皆さんのG-BOOK mx対応ナビの機種名と接続情報を教えて頂けないでしょうか?
機種によっても違うみたいですので。
ヘルプネットが使えないやオペレーターサービスが使えないなどもあるみたいなので。
ちなみに私はNHDT-W60Gです。富士通テンなので富士通東芝とタイアップしてくれていると良いのですが。
13Fの購入をこの点で迷っています。

書込番号:14895508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング