『root化』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『root化』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

root化

2012/08/16 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 minori37さん
クチコミ投稿数:32件

この機種を使い出して約3週間になりますが、戻るボタンが押しにくいのが悩みです。
アプリで、タッチパネルを使って戻る機能のアプリを見つけましたが、海外のアプリで、使い方があんまりわかりません。root化をしないと、機能しないようなのですが。この機種のroot化は、どうやったらできますか?初心者でもできますか?

書込番号:14943774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/16 21:42(1年以上前)

初心者では厳しいと思います。
まずroot化方法を自力で見つけることが 一つの門だと思ってください。

root化してしまうと メーカーがからのサポートが切れ
文鎮(起動不可)状態になっても 自分で対処しなくてはいけません。

書込番号:14943964

ナイスクチコミ!1


スレ主 minori37さん
クチコミ投稿数:32件

2012/08/16 21:49(1年以上前)

早い回答ありがとうございます。では、virtual button barアプリで、root化無しで戻るボタンを機能する方法はありませんか?

書込番号:14944002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/16 22:05(1年以上前)

おそらくroot取らないでだと難しいですね。

rootは自己責任なので、文鎮化しても文句が言えないので注意。

書込番号:14944089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/16 22:26(1年以上前)

rootを取得しないと難しいと思います。
ROOT required for full functionality* Menu, Back and Search are rooted-only buttons

書込番号:14944209

ナイスクチコミ!0


スレ主 minori37さん
クチコミ投稿数:32件

2012/08/16 22:59(1年以上前)

皆さんはroot化してますか?方法はどうやって調べるのですか?

書込番号:14944417

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2012/08/16 23:02(1年以上前)

検索してみてはいかがでしょうか。

・・・検索できないようじゃ、root化は無理でしょうね・・・。

書込番号:14944439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/17 00:26(1年以上前)

>皆さんはroot化してますか?

大半の方はroot化はしていないと思います。
されている方は自分で解決できる知識を持っている方になるでしょうね。

皆さんが仰られているようにroot化をすれば、その時点から保証はなくなります。

文鎮化しても自力で解決しなければなりません。

スレ主さんは初心者だと思いますので、やるにしてもまずはご自身で調べて自力で出来る知識をつけてからすることをお勧めします。

書込番号:14944847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/17 00:32(1年以上前)

root化する事自体にそれなりのスキルが必要ですが、もっと大事なのはroot化によってどんなリスクを背負う事になるのか、正しく理解することです。保証が効かなくなるなんて言うのは序の口で、もっと深刻なリスクが多々有ります。

こういう所で聞くのではなく、webや文献で参考となる情報を自分で集めて勉強してください。

書込番号:14944867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング