『白ロムの保障』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムの保障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロムの保障

2012/09/13 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

白ロムでの入手を考えています。
期間内であれば、故障などの保障は効くのでしょうか?また、auショップで対応してもらえるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15058496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/13 10:38(1年以上前)

普通であれば端末を下ろした登録データがあって、それから1年のメーカ保証があるはずです。
いわゆる白ロムであろうと、個人でロッククリア転用した端末であろうと、安心ケータイサポートプラスに加入できないだけで、ショップの扱いは同じです。
(この「プラス」無しだった2012/2/13以前は都合3年ありました)

書込番号:15058564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2012/09/13 10:59(1年以上前)

スピードアートさん、ありがとうございます。

テザリング重視なので、発熱・充電停止が心配ですが...入手してみようと思います。

書込番号:15058655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/09/14 22:19(1年以上前)

他機種(11F)のスレでも書いたことがありますが、経験からして、最初に買われた日から1年間のメーカー保証があります。
11Fを白ロムで購入し、GPSと近接センサーの故障で修理に出しましたが、保証が効いて無償修理でした。
経験は11Fの場合でしたが、どの機種も同じです。

書込番号:15065780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング