『タッチパネルのズレは仕様なのでしようがない。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルのズレは仕様なのでしようがない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

設定

開発者向けオプション

ポインタの位置

ここでチェックを入れて自分の端末がどうなってるか見てみるといいかも。

修理に出した機種が安定の異常なしですが念のためリフレッシュ品と交換されて返ってきました。
メーカーの各種チェック済みで問題ないことを確認ずみですと修理回答が…

修理が帰ってきたのでauショップの店員と話しましたがタッチパネルのズレは店頭にある機種もずれていて今の状態が仕様なので諦めてください。
という主旨の回答をもらいました。

設定からいじるとポインタの軌跡と座標がでますが…

明らかにズレてます(^_^;)

書込番号:15064204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/09/14 18:53(1年以上前)

欠陥を仕様だというのは、富士通スマホの得意技じゃないですか。
かのIS-04も仕様だったじゃないですかww
他メーカーのスマホなら問題ですが、今更なにも驚きはしません。

書込番号:15064785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kenty7さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/09/14 19:12(1年以上前)

私のはズレてないですね、

タッチパネルのズレって、どれくらいなんでしょうか?

ぱっと、思いつくのは以下のような感じですが、後はどんなことが考えられるかな、、、

・静電容量のソフト的な閾値が良くない
・ハードがおかしくて、静電容量が正常に測れていない
・フィルムを貼ってしまった
・指先の状態
・電気的な環境が変わった後に画面をオフしていない

書込番号:15064873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/14 19:35(1年以上前)

私のISW13Fでもずれていません。
画面の端でも、押した所が正しく認識されています。

それは舞い散る桜のようにさん、
タッチパネルがずれていると過去にも何度か発言されていましたが
その度にショップやメーカーに問題無しと言われていたと記憶しています。
他にも「不具合だ」と断言した発言を繰り替えしていますが、実際に不具合だった事はありませんよね。

「問題だと思っているのはあなただけ」という状況が繰り替えされてますが、
結局なにがどの程度問題なのか明記されたこともありません。

このままでは口コミとして信用に足る情報では無いと判断するしかありません。
動画などを撮って、どの程度の不具合があるのか客観的に示してみてはどうでしょうか。

書込番号:15064962

ナイスクチコミ!7


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/14 21:00(1年以上前)

自分のisw13fは正常ですよ!タップした所はちゃんと認識してくれますね!写真とか在りませんか!?動画だとYouTubeに上げるしか……。

書込番号:15065325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/15 02:43(1年以上前)

私のもズレはないですね
一応ホームもNX!ですが問題無いです。
まずズレてたら買ったその日に買ったとこで文句言いますが

書込番号:15066727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/16 13:51(1年以上前)

タッチパネルのキャリブレーションが狂っているだけ。
通常使用にて弊害があるならメーカーで再調整、弊害無いなら誤差の範囲で問題なし。

書込番号:15073207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akiramybさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/18 18:50(1年以上前)

わたしもこの機種ですが、文字入力時に思っているキーの上のキーが入力されてしまう事がよくおこります。
しかし、それ以外では、あまりズレを感じません。
多分、文字入力に、キーが指で隠れてしまわないように、
下めに調整されてるのでは?なんて感じます。
なにせ、至れり尽くせりの機能満載ですから。
水平で即スリープや、周りの騒がしさで受話音量や、呼び出し音調整とかね。

書込番号:15085106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング