『Googleプレイストアーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleプレイストアーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleプレイストアーについて

2012/09/15 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:86件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

アプリをインストールしようとするとインストール中のままパーセントが増えません。しかし家の回線からWi-Fiに接続してインストールするとインストールパーセントがふえてきちんとダウンロードもできます。なぜ3G、WiMAXではインストールされないのでしょうか?アドバイスお願いします。

書込番号:15070639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/15 23:25(1年以上前)

電波が安定していない為だと思います。
電波が安定していない場所等でアプリを落とそうとしてはいませんか?
自宅Wi-Fiの場合は電波が安定している為にスムーズに出来ているのではないでしょうか?


私は別機種を使用しているのですが、今まで利用してきた端末でも同じ現象が発生した経験があるので参考になれば幸いです。

書込番号:15070731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LGA708さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/16 21:47(1年以上前)

私の端末も同じ症状がでました

設定→データ使用→モバイルデータ

がONになっているか確認してみてください。

書込番号:15075292 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/16 22:38(1年以上前)

モバイラデーターを制限するのチェックを外したらなおりました(>_<)

書込番号:15075642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング