スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
この機種ですが、simカード無しでの利用は可能でしょうか?(3G&Wimax以外の利用)
家庭内でのWi-Fi端末や、持ち出し時のメディアプレーヤーとして利用できれば?と考えています。
iPod touchでも良いのですが、画面が大きいのとデザインが好きなので、後々上記のような利用方法が出来ればなと考えています。
よろしくお願いいたします。
書込番号:15199178
0点
>家庭内でのWi-Fi端末や、持ち出し時のメディアプレーヤーとして
利用できれば?と考えています。
試してみたところ、利用出来ました。
書込番号:15199247
![]()
2点
naop fetomさん
早速のご返信ありがとう御座いました!
わざわざ試して頂き感謝致しますo(^▽^)o
これで安心して契約出来ます!
書込番号:15199626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
試して可能だったのは…
@ ブラウザ
A LISMO!player
B Google playにて無料ソフトのDL及び起動
出来なかったのが…
@ スマートパスでのDL
A ケータイアップデート
他にも出来ないことがあるかもしれませんね。
書込番号:15201482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど、制限も有りますね。ありがとうございました!
書込番号:15203781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートパスでのアプリのDLはできませんが、Googleアカウントに支払い用のクレジットカードを登録しておけば、有料アプリもDLできます。
auスマートパスの定額というわけにはいきませんが。
書込番号:15209648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ISW13F⇒iPhone5に機種変したのですが・・
なんと‼
機種変後のISW13Fで、スマートパスのアプリが使える状態です。
詳しくは下記をご覧ください
http://s.kakaku.com/bbs/K0000416737/SortID=15211566/
書込番号:15216326 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/08/22 6:25:58 | |
| 5 | 2015/03/22 9:39:39 | |
| 10 | 2015/03/15 0:31:58 | |
| 13 | 2015/01/29 3:45:51 | |
| 3 | 2014/09/15 21:45:10 | |
| 10 | 2015/06/15 17:31:18 | |
| 4 | 2014/09/20 18:41:22 | |
| 3 | 2014/08/16 8:49:48 | |
| 3 | 2014/08/14 22:39:42 | |
| 4 | 2014/06/17 9:48:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










