『カバーについて質問です。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

カバーについて質問です。

2012/10/18 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 yosshi26さん
クチコミ投稿数:66件

ジメジメした夏も終わり、だんだん涼しくなって来るにつれて、
手のひらも乾燥してきました。

手のひらが乾燥してくると、片手でスマホを操作しようとすると、つるつる滑ってしまい
何度も落としそうになっています。

そこでケースをつけたいと考えています。

滑り防止にはシリコン系が良いと思うのですが、ケースをつけたままでは充電台に
載りそうもありません。

そこで評判のよいレイアウトのハードケースが気になっているのですが、ハードケースの
滑り具合はどの程度なのでしょうか?

本体剥き出しよりは滑りにくいのでしょうか?それとも、大した違いはないのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいました、お教えください。

書込番号:15221948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/18 22:20(1年以上前)

何故か充電台対応ってlay outしかないんですよね。 正直ハードケースってめちゃ滑ります。
マシなのはラバーが薄く張られたタイプがえるのでこれがマシかもです。

書込番号:15222457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2012/10/18 22:31(1年以上前)

私はレイアウトのラバータイプのシェルを使ってますが手に持ったホールド感は何も付けない素の方が良いのではないかと思います。このシェルををつけている理由は胸ポケットからの脱落防止のためです。

書込番号:15222541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/18 23:02(1年以上前)

レイアウト製のハードタイプを使用してますが
手が乾燥していると、たまに滑ります。

装着したままでも、クレードルに挿せますが
保護フィルムを傷つけたり、気泡が出来たり…


http://s.kakaku.com/bbs/K0000374866/SortID=14858596/
このようにクレードルを改造すれば、シリコンでも充電可能だと思います。
カバーの接点部分の穴あけは必要ですが。

書込番号:15222724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/10/20 09:04(1年以上前)

私は使ってませんが、こんなのもあります。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007R28Y20/ref=mp_s_a_1?pi=SL64&qid=1350691187&sr=8-1-spell


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008JAPOZY/ref=mp_s_a_1?pi=SL64&qid=1350691389&sr=8-1

書込番号:15228014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング