『最低だね。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最低だね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

最低だね。

2012/11/15 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 buti01さん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

3ヶ月で2度も電源が入らなくなった。結局不具合だそうだ。預かり修理とはお財布けーたいのデータが消えるってこと。suicaで1000円も使ってもうひどい話だ。もっと早くわかっただろうに。
電源が入らないなんてのは基本機能がだめってこと。本当にテストして販売してるの?
この携帯はまだまだありそうだから検討してる人はもう少し不具合が出てからのほうがいいと思うよ。全くひどい機会だ。

書込番号:15341761

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/11/15 16:49(1年以上前)

自分も全く同じです。2度電源はいらなくなりました。スイカも入れていました。
この機種も最悪でしたよ。アップデートきたみたいですが、信用が全くできないですね。
そのた、いろいろ愚痴はありますが このへんにしておきます。

書込番号:15343975

ナイスクチコミ!2


スレ主 buti01さん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/11/15 21:31(1年以上前)

今日代替機が届きましたがこれと2年も付き合うのは本当に不安ですよね。
もっと情報をオープンにしてくれなくては困りますね。

書込番号:15345157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/11/16 16:17(1年以上前)

本当に情報公開してほしいです。アップデート作る時間あるんですから 事前に情報公開していれば、無駄なスイカの手数料払わないですむ場合も、大事なメールや写真などもバックアップ出来ると思うのですが。

書込番号:15348167

ナイスクチコミ!1


panja1962さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/27 20:55(1年以上前)

最初の商品は発熱、SDカードへデータが移行できない不良、安心サポートでリペア品に無償交換。届いた品も発熱、充電不良。クレームを入れて、結局、無償でbutterflyに交換してもらいました。あまりに、あっさりと交換を受け付けるということからも、この機種のクレームは他より多いんじゃないかな?

書込番号:15537080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング