『(迷惑メール)アップデート通知』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『(迷惑メール)アップデート通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

(迷惑メール)アップデート通知

2012/11/15 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

機種不明

ISW13Fに機種変更したあと解約しましたがアップデートのメールは毎回きます。

auに問い合わせたところ仕様なのでしょうがないってことでした。

次に何かの機種変更するか解約するまで永久的にアップデート通知メールがくるようです。

ARROWSなどはほぼ毎月アップデートがきますがそのたびにくるので困りますね。

最後に機種変更した機種についてメールがくるようになっていて手動で解除できないそうです

書込番号:15343145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/11/15 13:42(1年以上前)

私はだいぶ昔に解約したドコモのメールが未だに来ます。
あと、auのホットインフォも要らないな〜

書込番号:15343469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/15 13:48(1年以上前)

返品手続きをするとその嫌がらせメールにぶち当たりますよね〜(苦笑
不要なメールが届くだけならまだいいんですが、
それよりも戻した方の端末情報が一切届かなくなっちゃうのが困ります。。。
それに付随するキャンペーンなども適用外だし(気付いて交渉すればなんとかなるみたいですが)
システム上、『当人購入でau販売履歴のある最新の端末』を使用端末・登録端末として
紐付けてるらしく、返品しようが購入履歴は消さない、消せないそうで・・・
なんだかなぁ〜デス(そうならない例外で持ち込み新規等もあるみたいですが…)

ホットインフォ、ほんと要らないのが大半っスね

書込番号:15343488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件

2012/11/15 15:05(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。

docomoキャリアでも同じようなことがあるんですね。
メールが邪魔だからといって機種変更しようにも安心して機種変更できる機種が見当たらない件…。
WIMAXルーターあるのでLTEに魅力はないですし。

結局ISW11F返品交渉時に付与されたポイントの使い道がなく、

auガラケー最後のCCDカメラ搭載?SH010が傷だらけでカメラ素子も痛んでるようなのでポイントで基盤とボディーを新調しようか迷ってます。

書込番号:15343657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/11/15 15:47(1年以上前)

LTEモデルは従来の機種とSIMを挿し替えての利用が出来ない様なので、iPhone4sとISW13Fと併用している私は現在様子見の状態です。

ドコモのはキャリアメールじゃないので気になりませんが、アップデート通知ってezwebに来るんでしたっけ?

IMAPのメールアカウントに転送してふるいにかけてからプッシュで受信させれば回避出来るのかな?
返信の際にezwebでの送信になる様に送信メールサーバーの情報を書き換えておかないと不便かもしれませんが。

auポイントは支払いにも利用出来ると思いますが、特別に付与されたポイントは利用出来る用途が限定されてる物もあるみたいなので使いづらいですね。

書込番号:15343778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/15 16:24(1年以上前)

解約したのに解約するまで来るというのが少々理解できないのですが、どういうことなのでしょう?

書込番号:15343903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/15 16:51(1年以上前)

スレ主さんじゃありませんが・・・
最初の解約の意味はきっと「端末の売買契約の解除」のことで
後の解約が「通信契約も含め全てのau間契約を解除」ってことだと思います。

書込番号:15343986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件

2012/11/15 18:57(1年以上前)

ぼぶるべさんの解説通りです。

言葉足らずですみません。

普通は端末の契約解除はなかなかしないでしょうけどね。

書込番号:15344434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/15 19:04(1年以上前)

了解いたしました。頭が固過ぎでした。

書込番号:15344451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング