『車の中でYouTubeを流しっぱなし』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車の中でYouTubeを流しっぱなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

車の中でYouTubeを流しっぱなし

2013/02/20 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:230件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

車の中でYouTubeを流しっぱなしで、fmトランスミッターでスピーカー鳴らす。
なおかつ、中華padをテザリングにて
ナビ運用。

私にとっては【最強端末】

規制もないしね〜( ̄∇ ̄)

なぜ皆さん、LTEにいくのかわからんわ。
LTE規制緩くなったら考えればいーのにね。

WiMAX使えるとこでなるべく使えば、3G規制も回避できるしね〜
3GでもYouTubeの低画質なら問題なし。

書込番号:15793565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
papaiyanさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/28 08:53(1年以上前)

で何?

書込番号:15828322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/28 20:53(1年以上前)

凄いしょ?

書込番号:15830641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2013/03/01 13:30(1年以上前)

今は冬場なので発熱の問題も出にくく快適ですが、夏場は温度管理出来ない使用環境の方は厳しいかも知れません。

私の場合、前回の夏場は問題なく乗り切れたので、今年の夏も何とかなると思いますが、今後気温が上がるに連れて厳しい方向へ行くのは間違いないでしょう。

屋外等のエアコンの効かない場所での使用が多い方は要注意です。

書込番号:15833479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/03/01 18:09(1年以上前)

まあ、夏は充電できないっていうだけで、
裏の電池を交換してしまえばえーのよ。
私はisw13f純正バッテリーの予備
2つあります。

あとは、禁止事項なんでいいませんが、方法あります(ヒント 裏蓋)

たしかに使いずらい機種ですよね

熱は、クアッドコア、防水の代償

工夫すれば使えます
なんてこたーない。


書込番号:15834326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2013/03/01 21:00(1年以上前)

>あとは、禁止事項なんでいいませんが、方法あります(ヒント 裏蓋)

まさか、とは思うけれど、穴開ける、とか言いませんよね。

それしたら、この機種の存在理由ゼロなんですけれど……

書込番号:15835060

ナイスクチコミ!0


ma-cadenさん
クチコミ投稿数:46件

2013/03/03 10:08(1年以上前)

>それしたら、この機種の存在理由ゼロなんですけれど……
人によってスマホの使い方なんてそれぞれ違うわけだから、
裏蓋外して輪ゴムで留めてようが何しようが自由だと思うけど

書込番号:15842237

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:230件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/03/03 14:12(1年以上前)

AndroidはOSが安定してないから強制終了は
たま〜にあるが、、
それは仕方ない事。

いやならiPhoneしかない

それ以外は最近は不具合ないなー

使い方かな〜

書込番号:15843161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2013/03/05 19:14(1年以上前)

>人によってスマホの使い方なんてそれぞれ違うわけだから、
>裏蓋外して輪ゴムで留めてようが何しようが自由だと思うけど

まあね、他人の事は、私も言えないかも……
ルータやイサコン改造して、熱伝導性プラスチック製のヒートシンク付けたり
アンテナ改造したり、コーナーリフレクタ付けたり……
まあ、大きな声では言えないが、技適適用外になったりするんだよねえ。

携帯電話(スマホを勿論含む)の場合は、電波法の他にも、電気通信事業法の適用も受けるんだよね。

何処までが、合法で、何処までが違法か、
判断は難しいところだよね。

書込番号:15852872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2013/03/12 21:40(1年以上前)

おいおい、
法律問題になったら、レスゼロかよ(爆笑

何でも自由じゃねえぞ!

書込番号:15884080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/21 00:11(1年以上前)

また噛みついてますな(笑

書込番号:15917917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/03/25 01:00(1年以上前)

あ〜
今月も20GBいきそう。

LTE規制緩くならないかしら、

まあ、LTEスマホと、WiMAXルーター
2つ持ちしかないか

書込番号:15934910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング