『バイブが壊れました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブが壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブが壊れました

2013/06/12 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

ここ最近、メール着信時のバイブが今までと違ってケースに対してビビるようになったばあと思っていました。
それでケースの当たりが悪いのかと思い調整しても変わらずで、もしやと思ったら案の定、基板にあるバイブの配置がズレたのか、バイブの自体が壊れかけているのか弱い振動しか得られなくなっています。
まだ保証期間内なので修理に出そうと思っていますが、同様の経験をされた方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願い致します。

書込番号:16242912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/12 11:08(1年以上前)

修理に出すと、初期化される場合があります。
データのbackupを、取ってから、修理に出しましょう。

書込番号:16243287

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/14 05:47(1年以上前)

ドコモのF-10Dですが、購入後1ヶ月程したらバイブが激弱になりました。
購入直後はテーブルの上でブーンと響かせるくらい振動してましたが、ある日突然それがなくなり蚊の鳴くようなプーンというかすかな振動音しかしなくなりました。
修理にせよ新品交換にせよまた一から全ての設定をやり直すのが嫌だったので、バイブの機能は捨てました。
元々あまりの電池持ちの悪さにアラームとマナーモード以外のバイブはすべてオフにしてたし、マナーモード自体めったに使わないのでそのまま使ってます。

書込番号:16250120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 01:24(1年以上前)

こんばんは。

設定→音・振動→はっきりタッチON→振動の強さ(強または大)に設定後、画面を上下にスクロールさせ振動が感じられない場合はバイブレータの故障と思われます。

水没ラベル反応、基盤腐食、基盤破損、ケース破損、電池ふたの破損、電池パックの破損or劣化のいずれもない場合は無償修理となります。

また修理に出す際はデータ初期化、シール類の破棄が必須となりますのでご了承を。

書込番号:16253867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング