『神機種』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『神機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

神機種

2013/12/15 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:230件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

神機種

書込番号:16958476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/15 13:45(1年以上前)

(駄レス)神のおみくじと言うことでしょうか?

書込番号:16959094

ナイスクチコミ!3


ひで634さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/12/29 21:20(1年以上前)

激しく同意!
制限無しって、素晴らしい!

書込番号:17012895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/12/29 21:58(1年以上前)

制限無し、最強

書込番号:17013049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mh5615さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/01 19:46(1年以上前)

いろいろ言われている機種ですが、使い方次第で、私としては非常に重宝しています。

WiMAXでテザリング無制限は、非常にメリットありますね。
家のNTT、ADSL、全部解約して、こちらだけでいけますから。
(auのデータ通信は他社と同様にパケット量に制限があるので、
テザリング中は、auのデータ通信はOFFにしています。ヴィジェットで出来ます)

NX!エコを使いこなすと、バッテリ消費も全く気になりません。一日余裕で持ちます。
1円で購入出来ましたし、2年間の割引もいろいろあるので、私としては非常に満足しています。

最近、NX!Comfort UI がよく落ちるのが少々気になります。
1年間にアプリも色々入れたので、初期化しようか迷うところです。。

書込番号:17023571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング