『新規での在庫がない』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規での在庫がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新規での在庫がない

2014/01/06 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件

大阪府内でISW-13Wを新規で取り扱いしている、お店の情報を皆様教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:17041454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/01/06 15:48(1年以上前)

えっ?なぜこの機種がいいんでしょうか?
理由をお願いしますm(__)m

(余談ですが、いまだにauのオンラインショップでは前機種のISW11Fが残っています。)

書込番号:17041647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2014/01/06 17:20(1年以上前)

+WiMAXが御所望なのでは?

書込番号:17041892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/01/06 17:37(1年以上前)

ACテンペストさん。

いいとこについてくれましたね(^^)
やはりそれは疑ったのですが、何故不具合の多いこの機種なのかなって(^_^;)

書込番号:17041949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2014/01/06 19:18(1年以上前)

ん〜、今となってはさすがに回線代払ってまで3G機を買い増す気にはなりませんが、個人的には未だに興味のある機種ですよ。なんか面白いそう(笑)

デザイン的には個性的で、少なくとも最新のアロZよりは好みです。docomo版のように無接点充電に対応していたらなお良かったのですが。
有る意味Tegra機の欠点を裏付けし、以後のsnapdragon機の優勢を決定付けた機種ですが、ターニングポイントになっただけに自分で体感してみたいという気持ちもあります。

IS04も持っていて、幸い比較的素性の良い個体でしたが、それでもパフォーマンス的に貧弱で気難しい機体で、当時スマホ初心者の私を大いに悩ませてくれました。
しかし、それだけに可愛くすら思えるところがありましたね。
思えば、あれを体験したから、その後のスマホへの対処法と気構えを学ぶことができたと思います。
本当に良い経験でしたよ。

スレに関係ないことを長々失礼しました(汗)




書込番号:17042275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件

2014/01/06 22:50(1年以上前)

8件当たり電話を致し、やっと見つかりました。

皆様お手数掛けてしまい本当にすいませんでした。

ちなみにエディオン美原店ラスト1台でした。

書込番号:17043267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/01/06 22:52(1年以上前)

よかったですね(^^)

発熱等の不具合がなければ大当たりですね。

書込番号:17043269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2014/01/18 10:55(1年以上前)

不具合は、バッテリーの発熱により、充電できないくらいかな?

あとは、【使う人の技量】によるもの

でも、この端末も古くなってきたから
きつくはなってきたわな。

書込番号:17084956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング