『省電力ナビ』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『省電力ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 省電力ナビ

2012/06/01 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

昨日初のスマホに変えました。
いろいろ設定していたらネットが繋がらなくなり、いろいろ試したところ 省電力ナビ を設定すると繋がらなくなるようでした。
このような症状はでるものなのでしょうか?

何回か初期設定に戻したりもしたので、怖くて先に進めません。

また、SDのデータなどの扱いもよくわかりません。
LISMOを起動すると今までのLISMOのデータだけでなく、SDのカメラで撮った動画なども再生されます。

どなたか初歩的なことから教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14627886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/01 05:48(1年以上前)

ネットへの接続ですが、省電力ナビ内のマイ省電力モードを使用しても、その様になるのでしょうか?

書込番号:14628273

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2012/06/01 06:12(1年以上前)

なります。設定が悪いのでしょうか?

書込番号:14628297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/01 08:04(1年以上前)

通常時の設定とマイ省電力設定を教えて頂けますか?

書込番号:14628463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/01 09:36(1年以上前)

KOOL05さま

SDカードの件はよくわからないのですが、
省電力設定のところは私も悩みました。
多分充電をされたのでは無いかと推測します。

最適充電という機能が省電力ナビに搭載されているようで、充電を開始した時に、一番早く充電できるようにデータ通信もオフにするみたいです。(京セラさん、若干やりすぎですよね?笑)

アプリ一覧から省電力ナビを選んで頂いて、最適充電通知の項目の横のチェックを外せば今後は充電しても大丈夫かと思いますので、一度試してみてください。

書込番号:14628643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2012/06/01 10:10(1年以上前)

省電力ナビは、上から1分、自答調節、OFF,ON,OFF,ON,ON,OFF,OFF,ON,OFF,です。
省略ですいません。

最適充電を外しても、マイ省電力モードをチェック入れるとまたネットワークが繋がらなくなりました。

みなさんはいかがでしょうか?

書込番号:14628730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/01 10:29(1年以上前)

マイ省電力設定の一番下、無線ネットワークを使用をONにしてみてください。
それで大丈夫なはずです。

書込番号:14628770

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2012/06/01 10:47(1年以上前)

繋がるようになりました。
ありがとうございます!

書込番号:14628810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング