『ワンセグでの字幕表示について』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグでの字幕表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンセグでの字幕表示について

2012/12/28 07:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

スレ主 yoshika33さん
クチコミ投稿数:17件

皆さまこんにちは!

ワンセグ起動時、以前使っていたガラケーでしたら
出演者の言葉がリアルタイムで字幕表示されていました。
(公共の場所でとても便利でした)

この機種にしてから、それが無くなり困っています。
できればイヤホン無しで視聴したのですが…

どなたか、字幕を表示する方法をご存知ないですか?
宜しくお願い申し上げます!

書込番号:15538537

ナイスクチコミ!2


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/28 09:39(1年以上前)

取説の134ページ(視聴画面→【メニュー】ボタン→詳細設定→字幕表示設定→オン)

なんでも質問するより取説を見よう、そうすればターゲット以外の知識も得られる。
訊く行為より調べる行為のほうが 自身の為です。

書込番号:15538807

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/28 09:40(1年以上前)

ワンセグ視聴中に「MENU」→「詳細設定」→「字幕表示設定」で字幕表示をON/OFFできませんか。

書込番号:15538809

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshika33さん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/29 08:01(1年以上前)

とらx3様
以和貴様

ご返信、有難うございます!
また…説明不足で申し訳ありません。。。

お二人が教えてくださった様に、

※「MENU」→「詳細設定」→「字幕表示設定」で字幕表示をON

にはしているのですが、それでも字幕表示がされない番組が多く…(例:ドラマ)
(ガラケーの時は字幕表示されていた番組が、スマホでは出ないのです)
大変不便を感じてしまい、投稿してしまった次第です。

上記※の設定でも字幕表示がされない場合は、あきらめるしかないのでしょうか?
もし何かご存知でしたら、教えて下さい。
ガラケーでは○だったのに、スマホでは×というのが。。。

年末のお忙しい中、早急にご返信頂きまことに有難うございました!

書込番号:15542393

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/29 09:19(1年以上前)

字幕放送している番組なのに字幕が出ないのは、ワンセグ視聴アプリにバグがあるのか、あるいはスレ主さんの端末に問題があるのかもしれませんね。
auのショップに相談し、確認してもらっては、如何でしょうか。

書込番号:15542551

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshika33さん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/29 18:34(1年以上前)

以和貴様

ご親切に有難うございます!

やはり何か端末に問題がある可能性があるのですね…
年明けにでもauショップに持参してみます。
解決すればよいのですが。。。

本当に有難うございました!

書込番号:15543952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング