『バッテリーが90%の充電で止まります。』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが90%の充電で止まります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーが90%の充電で止まります。

2013/06/08 06:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

クチコミ投稿数:19件

購入後にバッテリーを変えて一晩充電しても90%で充電が終わっていました。充電ときに何か注意点とかありますか?

書込番号:16227845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/06/08 12:02(1年以上前)

買ったばかりだとたまにあります。
改善方法としては、
電池をぎりぎりまで放電させる(自動的にシャットダウンするまで使う)。電源を切ったまま充電する。

こちらをお試しください。

書込番号:16228648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/06/08 12:32(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます。

書込番号:16228769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/07/04 00:29(1年以上前)

今晩わ☆
ケイタイもスマホも、電源入れたままの一晩中の充電は、充電完了してから、無駄な電流が流れ、本体心臓部分と電池にかなりの負担がかかり…故障に繋がりますよ、長時間充電時は必ず電源切ってからした方が絶対にいいですよ!
あとは定期的に週3〜4回は、電源入れ直ししないと、本体に溜まる操作や電波ゴミ掃除ができなくて、不具合や故障に繋がります!

書込番号:16326613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング