『秋冬モデルにテンキーついたのがなくて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SL IS15SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1430mAh AQUOS PHONE SL IS15SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『秋冬モデルにテンキーついたのがなくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SL IS15SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SL IS15SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SL IS15SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

秋冬モデルにテンキーついたのがなくて

2012/10/17 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SL IS15SH au

クチコミ投稿数:18件

とてもがっかりしています・・
きっとまたテンキーつきが出るだとうと待っていたのですが
この後もやっぱりでないのでしょうか?
LTE対応のモデルで購入を考えていたんですが
夏モデルのテンキーつきにしてもいいと思いますか?
テンキーつきを考えてた方、よかったらどうしようと思っているか教えてください。

書込番号:15217182

ナイスクチコミ!1


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2012/10/17 20:26(1年以上前)

個人的な意見ですが…
スマートフォンを横向きにしてキーボードスタイルで入力するほうがテンキー入力より早いと思います。

自分はスマートフォンにしてからテンキー入力モードは使わなくなりました。

書込番号:15217265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/17 21:54(1年以上前)

おそらくテンキー付きスマホの需要が少ないんだと思います。
だいぶスマホが一般的になってきて、タッチパネルに慣れてる人が多くなってるのだと思いますね。
今後も期待はできないんじゃないでしょうか・・・
慣れだと思いますけど。

>zuiryouさん

スレ主さんが言いたいのは、テンキー入力モードじゃなくて、物理的なボタンの事じゃないかと思う・・
携帯電話みたいなボタンのついてるスマホが今回のモデルでは出ないからって事じゃないですかね。

書込番号:15217791

ナイスクチコミ!2


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2012/10/17 23:24(1年以上前)

すいません。言葉が足りませんでしたね。
自分はテンキー入力モード=物理的なテンキーと一緒にして書いてしまいました。

ただ物理的なテンキーは今後もなくなっていくと思います。Androidも4.0からは液晶にメニューバーなどを表示することが推奨されているので…

書込番号:15218365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/10/18 18:37(1年以上前)

zuiryouさん
ぜろ、いち、に、さん

さっそくのお返事ありがとうございます。
メールする事が多いのでテンキーがあると便利だなぁと
思ったんですよね。。
やっぱり使っていればタッチに慣れてきますか

ただ、今回発表されたものに
かわいい〜とか心が惹かれるものがなくて
春まで待とうかどうしようかと、とっても悩んでいます・・・

書込番号:15221342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/10/19 00:27(1年以上前)

毎回は出ないですが、年一回くらいは出るような気がします…

フリック慣れれば早いですよ。
慣れればですが…

書込番号:15223160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/10/19 20:49(1年以上前)

キンメダルマンさん

お返事ありがとうございます

年1回はでるかもですか!
やっぱり春まで待ってみようかな・・・

書込番号:15226133

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SL IS15SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子キャップについて 4 2015/03/24 0:09:36
容量 1 2015/02/05 4:29:43
セーフモードの入り方 1 2016/04/21 18:27:14
USB充電が出来ない… 4 2014/10/29 18:03:41
何GBまで 15 2014/06/07 16:46:28
simの差し替え 11 2017/03/09 21:22:19
これの白ロム狙ってます 2 2014/03/30 16:07:29
なんギガ? 4 2014/02/25 16:49:13
この機種で 合う 光るシリコンケース 0 2013/12/15 4:51:41
音質設定あるのに選択出来ず… 0 2013/12/01 1:27:04

「シャープ > AQUOS PHONE SL IS15SH au」のクチコミを見る(全 263件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SL IS15SH au
シャープ

AQUOS PHONE SL IS15SH au

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE SL IS15SH auをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング