『USB充電が出来ない…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SL IS15SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1430mAh AQUOS PHONE SL IS15SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB充電が出来ない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SL IS15SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SL IS15SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SL IS15SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

USB充電が出来ない…

2014/10/29 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SL IS15SH au

クチコミ投稿数:2874件

ほぼ処分価格の約3000円で購入して1ヶ月経ちました。
充電はクレードルを使用していたため気が付かなかったのですが、
USB端子の電源が繋がっていない様です。
最初はUSBキーボードを繋げて認識しなかったので、テンキーが付いているから外部キーボードは認識出来ないのかな?
とか思ってました。
結局、数本USBケーブルを試してみても、充電状態にならない。

入院か…

書込番号:18105824

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/29 12:47(1年以上前)

USB充電口の不具合は、修理しかありませんね。

書込番号:18105830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/10/29 13:02(1年以上前)

もし有償修理となった場合、2年前の機種に対してどこまでお金を掛けるべきか?なかなか厳しいものがありますね。

書込番号:18105884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/29 13:28(1年以上前)

安心ケータイサポートプラスに入っていられるのでしたら、2年前の端末であっても購入後1年以内なら無償で「交換用携帯電話機お届けサービス」が受けられる可能性があります。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/after-service/support-plus/

一度、問い合わせしてみては如何でしょうか?
IS15SHの在庫がなければ他の端末になるかもしれないです。

書込番号:18105963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件

2014/10/29 18:03(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。
一応この機種の修理受け付け終了は2018年10月31日となっていますし、
auオンラインショップで今年9月に購入して店頭受け取りした物なので、
メーカー保証期間で費用は発生しないと思います。

ただ、初期不良とは言えない時間が経ってしまったなぁ、と。
プラスには加入していないので、店行ってきます。

書込番号:18106634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SL IS15SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子キャップについて 4 2015/03/24 0:09:36
容量 1 2015/02/05 4:29:43
セーフモードの入り方 1 2016/04/21 18:27:14
USB充電が出来ない… 4 2014/10/29 18:03:41
何GBまで 15 2014/06/07 16:46:28
simの差し替え 11 2017/03/09 21:22:19
これの白ロム狙ってます 2 2014/03/30 16:07:29
なんギガ? 4 2014/02/25 16:49:13
この機種で 合う 光るシリコンケース 0 2013/12/15 4:51:41
音質設定あるのに選択出来ず… 0 2013/12/01 1:27:04

「シャープ > AQUOS PHONE SL IS15SH au」のクチコミを見る(全 263件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SL IS15SH au
シャープ

AQUOS PHONE SL IS15SH au

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE SL IS15SH auをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング