『アラームが2種類鳴る』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE CL IS17SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh AQUOS PHONE CL IS17SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームが2種類鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE CL IS17SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE CL IS17SH auを新規書き込みAQUOS PHONE CL IS17SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラームが2種類鳴る

2013/04/22 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au

クチコミ投稿数:278件

買ってすぐいろいろいじっていたからだと思いますが、朝、アラームが2種類鳴ります。
1つはAndroid標準の時計の機能なのでわかるのですが、もう1つ鳴るのです。
この機種でほかにアラーム設定できるアプリってなんでしょうか?

書込番号:16045298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/22 08:30(1年以上前)

アプリ一覧の中にある、「アラームと時計」のようなアプリがあります。
その中の設定を、確認したらどうですか。

書込番号:16045325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2013/04/22 08:43(1年以上前)

すみません。アプリ一覧って?どこのことでしょうか?

書込番号:16045360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/22 09:24(1年以上前)

ホーム画面の種類によりますが、サイコロのアイコンか、画面の上にある「アプリとウィジェット・・・」の、どちらかを押すと、アプリ一覧が出ます。
アプリの名前は、「時計」です。
この中には、時計・アラーム・ストップウォッチ・タイマーが、入っています。

書込番号:16045456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2013/04/22 12:16(1年以上前)

MiEVさん、こんにちは。

Android標準の「時計」でしたら、そちらの設定は確認できています。
こちらの制御はできるので止めることもできますが、
もう一つのアラームは画面自体が違うので別のアプリの設定の可能性が
高いです。

予想としてはau独自のアプリか、シャープ独自のアプリではないかと思います。

書込番号:16045818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/22 12:22(1年以上前)

現物で確認しましたが、時計関係のアプリは、これだけでした。
自分で入れた、アプリの可能性はありませんか。

書込番号:16045832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/22 16:35(1年以上前)

端末の時計を手動でアラームの鳴る時刻に強制
的に変更して、アラームが鳴るとその当該アプ
リが起動しませんか?

書込番号:16046465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2013/06/29 07:27(1年以上前)

MiEVさん。

いろいろ調べてみましたが、結局はスマートパスからダウンロードした他のアプリのアラームでした。

書込番号:16307108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2013/06/29 07:29(1年以上前)

りゅぅちんさん、

やってみましたが、わかりませんでした。
しかし、時間をかけて調べてみたら、スマートパスからダウンロードしたアプリで設定したものでした。
複数のアプリで設定するとわからなくなりますね。
今回はありがとうございました。

書込番号:16307113

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE CL IS17SH au
シャープ

AQUOS PHONE CL IS17SH au

発売日:2012年 7月20日

AQUOS PHONE CL IS17SH auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング