『粗末な携帯』のクチコミ掲示板

F-09D ANTEPRIMA docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh F-09D ANTEPRIMA docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

F-09D ANTEPRIMA 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『粗末な携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-09D ANTEPRIMA docomo」のクチコミ掲示板に
F-09D ANTEPRIMA docomoを新規書き込みF-09D ANTEPRIMA docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

粗末な携帯

2016/02/07 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-09D ANTEPRIMA docomo

スレ主 仲直りさん
クチコミ投稿数:3件 F-09D ANTEPRIMA docomoの満足度1

起動に4分くらいかかるので画面が出ても
発信は動きませんしかしボタン反応は
後からくるので、
通話ボタンを2回おしてしまうと2回通話がかかり
二重電話となりかかっても後からボタンを押したせいで保留になります。

充電を差し込んでいて電池不足だと、
ボタンを押した後から
シャットダウンの表示が現れ、
通話で繋がってからシャットダウンもされました。

最悪に品質の悪い携帯です。
メールも表示が小さく、打ち間違えも多々あり、付属のペンでは反応しにくく何度も叩かないと出なかったり同じ文字が何度も出ることもあり全く使えません。

書込番号:19564954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/07 11:21(1年以上前)

さぞかし憎いのでしょうが、レビューに書いて更にここ。

しつこいのも考えものです。

書込番号:19565018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 仲直りさん
クチコミ投稿数:3件 F-09D ANTEPRIMA docomoの満足度1

2016/02/07 12:05(1年以上前)

>ゴルゴ1/1300さん
携帯の感想の内容を返信で述べないところがあなたは見えていない人ですね。

書込番号:19565159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2016/02/07 12:18(1年以上前)

まず、未使用のアプリを無効に
同じSocのF-12Dはランチャーアプリ変えればマトモなので
これもランチャー変えて、アプリ無効にして、アンチマルウエアアプリ入れれば、結構使えますよ
microSDにアプリを移動させる前提ですが

書込番号:19565207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 仲直りさん
クチコミ投稿数:3件 F-09D ANTEPRIMA docomoの満足度1

2016/02/07 12:39(1年以上前)

コメントしたら星はつけれない規約でもあるのでしょうか?見せて下さいね。同意見の皆さんw

>舞来餡銘さん

アプリも9件しかいれてませんが、
アプリ起動も30秒かかりますが参考にします。
ありがとうございました。
ちゃんとした返信をしてくれたのが嬉しいです。



書込番号:19565293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2016/02/09 14:03(1年以上前)

kingo rootでroot化して不要アプリをアンインストールして空き領域作る手もありますけどね、、、
素人にはお勧めしにくいですが

書込番号:19572138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-09D ANTEPRIMA docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

F-09D ANTEPRIMA docomo
FCNT

F-09D ANTEPRIMA docomo

発売日:2012年 6月27日

F-09D ANTEPRIMA docomoをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング