『画面メモ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE st SH-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE st SH-07D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE st SH-07D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE st SH-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面メモ

2012/07/22 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo

クチコミ投稿数:9件

お使いになっていらっしゃる方、教えてください。こちらは、ガラケーで言うところの【画面メモ】の機能はありますでしょうか?

書込番号:14841412

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/22 15:41(1年以上前)

スマホで画面メモはありませんから、アプリでPLAYストアから
取り込むしかないです。

PLAYストアで右上のサーチで画面メモを検索すれば
出ますので、アプリをダウンロードすればOKです。

書込番号:14841504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/22 16:29(1年以上前)

実際の使用方法を書くのを忘れてしまいましたが、
ネット繋いでいる時に画面メモを使いたい場合は

メニューキーから【ページの共有】を選択

共通ツールから【画面メモに保存】を選択

保存形式の選択の中から【画像形式】か【HTML形式】の

どちらかをえらべば画面メモが使える仕組みです。

書込番号:14841638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yznさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2012/07/22 20:04(1年以上前)

SH-07Dは電源ボタンとボリュームボタンの-(マイナス)を同時押しで画面の撮影(スクリーンショット)が出来ます。
メーカーや機種によって方法が違ってきます。できない機種もあります。

またホームページの画面メモが撮りたい場合はブラウザアプリによっては画面メモの機能がついているものもあります。AngelBrowserには画面メモ機能があるので簡単に画面メモがとれますよ。

書込番号:14842455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/22 20:18(1年以上前)

お二方、ありがとうございましたo(^o^)o
伝言メモと画面メモ、あればうれしいです。
最初はSH-10Dを待とうと考えていたのですが、私の使用状況だとXi契約は、べらぼうに料金が上がりそうなシュミレーションになり、FOMAで全部入りを探していました。
明日、ショップに行ってきます。

書込番号:14842514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE st SH-07D docomo
シャープ

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

発売日:2012年 6月 7日

AQUOS PHONE st SH-07D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング