スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo
買う気まんまんで店頭で触ってきたのですけど、ブラウザを確認してみると、表示が崩れるサイトが多いのが気になりました。これって、ブラウザの仕様? それとも、本体解像度の問題でしょうか? 前者なら、ブラウザを別に用意すれば、問題ないですよね。 少々気になって、とりあえず帰ってきてしまいました…。
書込番号:14789269
0点
解像度の問題というよりはサイトのつくりによるところが大きいのではと思います。
他の高解像度機と比べてみられるのが一番よいかと思います
(IE専用のサイト等であれば高解像度機でも同じように崩れると思います)
あと、他のブラウザも入れられるようであえば入れて試してみるのもよいかと思います
他のブラウザでの表示が試せないようであればこちらで試してみますので
サイトのURLをご連絡ください
書込番号:14790267
2点
ありがとうございます。
手元にあったiphone、隣に置いてあったgalaxy s3では正常に表示されていたのですが…。
amazonのサイトなんかも、この機種だけグチャグチャでしたね。
サイトの仕様なのかとも思いますので、また、試してみます!
書込番号:14791303
0点
はじめまして。
初スマホを検討中でiPhone4sのレスポンスに憧れて、この機種を第一候補に考えている者です。
他の機種で起こっていない現象が、この機種で起きてしまうのはチョット心配でおります。
是非続報をお待ちしておりますので、よろしくお願いします!!
書込番号:14791978
0点
amazonのページで確認してみました
おっしゃられている「崩れたページ」というのは
コレ→ http://www.amazon.co.jp/gp/aw/h.html
の事ではないでしょうか?
もしそうであれば下記の手順で操作すると崩れたように見えます
1.標準のブラウザを開く
2.amazonのページを開く(検索サイトから or URL「http://www.amazon.co.jp」直打ち )
3.スマホ用のページ(http://www.amazon.co.jp/gp/aw/h.html)が開く
4.ブラウザのメニューにある「PC版サイトを表示」にチェック
5.同じURLのまま横幅が拡げられて崩れる(センタリングや左寄せが効くためそう見える)
これを回避する場合は4のチェックを入れる作業を1の後に行えばOK
もしくは5の状態でURLの後ろのいらない部分を削除して表示し直してもOK
一度ご確認いただけますか?
書込番号:14792364
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/10/31 20:51:42 | |
| 5 | 2016/05/31 14:14:03 | |
| 2 | 2015/01/23 11:21:29 | |
| 4 | 2014/09/23 18:33:47 | |
| 4 | 2015/06/23 12:45:53 | |
| 15 | 2014/09/13 13:25:39 | |
| 11 | 2014/08/18 16:31:21 | |
| 7 | 2014/08/06 13:56:32 | |
| 4 | 2014/08/01 17:43:18 | |
| 3 | 2014/07/22 19:00:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











