『L-05DとSH-07Eで迷う』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L-05DとSH-07Eで迷う』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

L-05DとSH-07Eで迷う

2013/09/25 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:184件

2機種で迷っています

選定理由
サイズが良い
ワイヤレスキーボードのプロファイルがある
電池持ちの評価が高い
購入場所はDOCOMOオンライン予定で
現状1万程度LGが安い

重要視していないこと
ワンセグ
カメラ
韓国製
Xi

これまではXperiaRAY使用中です
メモリーが少なく動作も緩慢ですが、電池持は最高です
フリック入力未習得で長文タイプが画面の狭さできつい

何かアドバイスあれば聞かせて下さい

書込番号:16629559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/25 17:44(1年以上前)

L-05Eではなく、L-05Dですか?

SH-07Eと比較するのなら、同じ時期に発売されたL-05Eではないかと思いますが…。
L-05Dでしたら、オンラインショップで購入するよりも、中古ショップやオークションで1万円くらいで端末(白ロム)を購入できるので、それをMVNOの格安SIM(IIJmio、OCN、BIC SIMなど)で運用するという方法もありますね。

書込番号:16631760

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/09/26 00:34(1年以上前)

仕様だけで比較すると、
L-05Dより1万円高いが
SH-07Eは
・画面が大きい(4.0インチに対し4.3インチ)
・Android Ver.が新しい(4.1に対し4.2)
ってところでしょうか。
フリック入力未習得で長文タイプが画面の狭さできつい
とのことなので画面の大きさの違いは結構重要なのでは?
0.2インチの差って結構大きいですよ。
それから考えると、
L-05Eの方がもっと良い気がしますが。
(4.5インチ)
価格はSH-07Eと同じですが。
下記で他項目も比較してみて下さい。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/search/compare/index.html#app=f27&48a8-compareDefaultCheckItem=true%2Cfalse%2Ctrue%2Cfalse%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Cfalse%2Cfalse%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Cfalse%2Cfalse%2Cfalse%2Cfalse%2Cfalse%2Cfalse%2Ctrue%2Cfalse%2Cfalse%2Ctrue%2Cfalse%2Ctrue%2Ctrue%2Cfalse%2Cfalse%2Cfalse%2Cfalse%2Cfalse%2Cfalse%2Cfalse%2Cfalse%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Cfalse%2Ctrue%2Ctrue%2Cfalse%2Cfalse%2Cfalse%2Ctrue&48a8-compareProductList=L05D%2CSH07E%2CL05E&bccd-SearchStateSearchRadio=&bccd-SearchStateSceneID=&bccd-SearchStateSort=&bccd-SearchStateSearchCheck=&bccd-SearchStateFavorite=


書込番号:16633439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/02 17:05(1年以上前)

rayからこれが候補になるんだから大きさがどっち側に重要か気が付かない?

書込番号:16657914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング