『再起動し過ぎ』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動し過ぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

再起動し過ぎ

2012/07/14 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 jk_houseさん
クチコミ投稿数:252件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度1

金曜の午後に契約し、ぼちぼち使っています。

CPUの付近が熱くなり「充電を停止しました」となるのでファンで冷やして
使っています。

頻繁に再起動します。気付いただけでも20回弱。こんな状態で
出荷したのに疑問が残ります。早急にアップデートで改善してくれる
事を願います。

書込番号:14807800

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/15 07:09(1年以上前)

わたくしも発売日購入者ですが、再起動の頻繁などは無いですね。
100%に充電して、仕事中マナーモードにしてても仕事あがりに電池残量見るとほぼ減っていません。

これと云った不具合は無いです、充電中に操作するとたまに「充電を制限しました」と出るくらいです。

早急にdocomoショップで対応なされたほうが良いですよ。

書込番号:14809089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぷり@さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/15 10:31(1年以上前)

自分も土曜日に購入して使っていますが数回再起動なりましたね

充電していなくても長時間使っていると熱くなって、再起動してしまいます

公式HPに本機のサポート項目「操作中・充電中に温かくなる」という解説が
ありますが明らかに温かいを通り越していますよねw

これだけ騒がれているなら何かしら公式にアナウンスなり対応がされるんじゃないですかね

書込番号:14809660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/15 10:47(1年以上前)

私の個体、環境では、充電しながらの操作でなければ熱は全く問題ありません。

充電しながらの操作でも、急速充電では制限がかかりますが、通常充電では制限はかかりません。

再起動はまだ一度もありません。

書込番号:14809735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/15 11:48(1年以上前)

借りてきた端末を使用してみた限り、再起動頻発は起こりませんでした。

が、過去の例からすると早い段階でアップデートが来てそれを適用したら状態が改善していますね。

書込番号:14809954

ナイスクチコミ!1


スレ主 jk_houseさん
クチコミ投稿数:252件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/07/15 23:42(1年以上前)

かなり固体差がある様ですね。

ecoモードを切ると改善されるという話があったので、現在
試しているところです。SkyFMを頻繁に使っているので再起動
するとすぐ分かります。


NECカシオの良心に期待しています。

書込番号:14812792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/16 16:36(1年以上前)

私の個体も再起動しまくりです。
とにかくよく熱を持ったうえで再起動が頻発します。
ただ、特定のアプリで頻発している気がするので、アプリの方で改善すべき内容なのかも…なんて思っていますが。

私1人の事かと思っていたので、ここへ来て同じ状況の方がいらっしゃるのを見て、少し安心しました。

書込番号:14815677

ナイスクチコミ!2


スレ主 jk_houseさん
クチコミ投稿数:252件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/07/17 13:20(1年以上前)

あれからエコモードを切って使っていますが、基本的に
変わらない様に感じますね。


早くデバッグして欲しいものです。

書込番号:14819434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/06 17:38(1年以上前)

その後の報告をしておきます。

結局2度のソフトウェアアップデートでも若干の改善しか見られず、ひどい日には1日に10回以上再起動していました。で、ドコモショップへ持ち込んで状況説明を行っている際にも再起動し、「ショップ確認済」で交換してもらいました。

交換してもらった個体も6月製造でしたが、交換前とはうってかわって発熱も少なく、土曜の交換以降2日間にわたって一度も再起動は発生していません。

何か部品(CPUなのかメモリなのかは謎ですが)のロット単位の不具合なのでしょうかね。

再起動頻発の方、どうやらその個体は「ハズレ」だと思った方が良いようですよ。アプリや使い方の問題では無さそうです。

書込番号:14903141

ナイスクチコミ!0


スレ主 jk_houseさん
クチコミ投稿数:252件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/07 02:43(1年以上前)

NECカシオも必死に作っている様で、販売店には「入荷未定」とプラカード。
スリープから戻れず電話に出られなかったり、通話中に再起動してしまうのも
すっかり慣れっこでした。


DSで交換して貰うと、同じアプリ環境でも再起動しなくなりました。
まだ全部解決したとは思っていませんが、製造不良だったという
事になりそうです。

書込番号:14905113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング