『ブラウザの強制終了について』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの強制終了について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザの強制終了について

2012/08/08 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:3件

ブラウザを起動すると、問題が発生したので、ブラウザを終了しますと出ます。
頻度は、1日に20回以上です。
同じ機種を使ってる方々は、同じ不具合は出ているのでしょうか?
ソフトウェアの更新を待つしか直らないですか?

書込番号:14909393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/08 09:40(1年以上前)

(´・ω・`)つ初期化

データ消えるので、バックアップに注意。

書込番号:14909432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/08 09:46(1年以上前)

同じ機種使っています。ブラウザ落ちは ここ1ヶ月で1回位で頻繁にありません。端末初期化か電池パック入れ直しで治る場合もありますよー

書込番号:14909455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度2

2012/08/08 10:01(1年以上前)

一度、設定ープライバシーとセキュリティからキャッシュを消去、履歴消去をするといいかもしれません。大部よくなりました。
それよりも、「電話帳サービスを終了します。」が一日数回出ます。実質的な問題はないと思われますが、BugFixが望まれます。
それよりも、SDカードに保存したデータインデックスの増殖問題早く何とかしてほしいです。
とはいうものの、購入してから4週目に入り、くせを知ったらだいぶ使えるようになってきました。

書込番号:14909491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/08 21:30(1年以上前)

関係が定かでは無いですが、最近他のブラウザが気になってとりあえず、GoogleChromeをインストールしたところ、それ以降標準ブラウザ起動時にエラーがポップアップ出てしまいました強制終了。毎回では無いので、エラー無いときは普通に標準ブラウザも使えます。
因果関係はまだ良くわかりません。あくまで、事例としてアップしときますね。

書込番号:14911624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/09 00:59(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
キャッシュ消去、電源入り切り、電池パックの取り外しをやりましたが、変わりませんでした。後日初期化を試してみます。

書込番号:14912525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度2

2012/08/11 12:56(1年以上前)

同じようにブラウザがよく落ちます。
ブラウザを使用する頻度にもよりますが2回に1回程度は終わってしまいます。
熱による強制終了なのかバクなのかはわかりません。
しばらく待つしかないのでしょう。

書込番号:14921437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング