『あのーすいませんアップデートに関してなのですが・・・』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あのーすいませんアップデートに関してなのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:46件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

表題の件ですこし質問がございます。

今まで大きなアップデートが、3回ほどあったかと存じますが、
それとは、また別に、
日付が変わる位になると、アップデートできるアプリがありますといった、ポップが出てくる
場合があると思います。(ドコモ電話帳や、ドコモ地図アプリといった感じで・・・・笑)

このアップデートっていうのは、通信容量、速度の改善、などといった、携帯本体に対する
負荷が軽くなるアップデートってことなんですかねww??
いわば、「端末温度上昇を抑えてくれる」ってことなんでしょうか。


もしそうなら、アップデートした方お得ですね??でも
アップデが原因で、容量が増え通信が遅くなったとか、あまのじゃく的なことが起きたら
嫌ですねww。。

なんのアップデートなのかわかりませんメディ。

書込番号:15019663

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/04 07:05(1年以上前)

アップデートのところに内容は書いてありますよ。

書込番号:15019920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/09/04 09:41(1年以上前)

インストールされている個別のアプリのアップデートです。機能が増えたり、アプリのバグをなくすためです。
アプリがインストールされているすべての携帯に対して行われます。特定の携帯本体について、なにか変わることは基本的にありません。
普通はそのままアップデートしますが、現状でとくに不満がないなら、アップデートしなくてもかまいません。下手にアップデートすると、それまでつかえていた機能がなくなったり、かえって不安定になることもあります。
アップデートの内容は、アプリのアップデートを行う途中で表示されますから、それを見て判断してください。

書込番号:15020326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/09/04 10:05(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。

書込番号:15020395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング