『お勧めのブラウザ教えてください。』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めのブラウザ教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのブラウザ教えてください。

2012/09/16 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 bows777さん
クチコミ投稿数:18件

自分は、今現在、Chromeを使用しています。

しかし、最近気づいたのですが、
ブラウザの検索をする時に、日本語入力(ATOK+T9)をした後、
ブラウザを終了すると、
ATOKのプログラムの一部が残り続けて、稼動してしまう。

対処方法は、ATOKの設定画面を開いて閉じると直ります。

標準ブラウザでは、多分、ならないような感じです。


N-07Dに相性が良いブラウザを教えてください。


書込番号:15074394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/09/16 22:01(1年以上前)

私は、operamobilと言うブラウザ使用です。標準ではカクカクしていたのが、operamobilにしたらヌルヌルになりました。個人個人のスマホの設定とかも違うので、インストールしてみて、逆に電池の減りが早くなったりバグがあるなどあれば、合わないと言う事なので、その時は変えた方が良いです。

書込番号:15075377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bows777さん
クチコミ投稿数:18件

2012/09/16 23:44(1年以上前)

ゆうにゃん姫(*/./*)ちゅ様ご回答ありがとうございます。

オペラモバイル。操作感も良く、CPUの異常行動も見られず。
ATOKの相性も良いみたいです。
yahooのモバイルトップ画面(標準ブラウザでyahooの画面)が見られないのが残念で、
アンインストールしたままでした 汗)

ゆうにゃん姫(*/./*)ちゅ様は、今回のアップデートで温度の感じはいかがなりましたでしょうか?
オペラモバイルでネット見ていて、何度くらいまで行くのでしょうか?

自分のNー07Dは、色々ありまして、現在は、ようやく商品と呼べるものになりました。
発熱も、行く時で、41度くらいになりました。
後日詳細を掲載いたします。

書込番号:15076053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/09/17 12:30(1年以上前)

スレ主様、私はoperamobilでブラウザを見てる時は、40〜3℃位で収まりました。前は45℃以上いくのは当たり前になっていたので、少しは収まってきました。この不安定な状態はいつまで続くのかwww

書込番号:15078203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/09/18 01:21(1年以上前)

お勧めブラウザとしては、

自分はboat browserを使っておりますぞよ。

標準ブラウザは勝手に落ちる現象が、かなりの確率で起こっていましたが、
これはほとんどないですね。

ただ、先週のアップデートで、繋がりにくくなったきが・・・ww

まぁ、スクリーンショットもこのブラウザはメニューでありますので、
なんか良い感じですんばいww

書込番号:15082328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング