『アップデートで音割れ改善?』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートで音割れ改善?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートで音割れ改善?

2012/09/17 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 Kの価格さん
クチコミ投稿数:150件

前回のアップデートで音割れ、音切れ、ノイズ等が改善されたようなきがします。
今まではメールの着信なんかは必ず音割れのような感じになりました。
音楽の再生もバックグラウンドでなにか動くたびに途切れ途切れになり、マトモに聞けませんでした。アップデート後は再生しながら、ブラウザーをたちあげてみましたが、とりあえず音切れはしなかったです。発熱があると特に音切れも激しかったですが、いまの所、かなり良い感じで改善が見られます。完全なのかどうかは、これから時間かけて使ってみないとわかりませんけどね。

音に関するトラブルのみなさんは今回のアップデートで改善見られましたか?
ご意見聞かせて下さい。

書込番号:15079866

ナイスクチコミ!0


返信する
rg-1さん
クチコミ投稿数:6件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度2

2012/09/17 19:05(1年以上前)

確かに、改善されてますね。最近、やっと普通に使えるレベルになってきたような気がします。アップデートのおかげなのかな?

書込番号:15080007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/09/18 01:23(1年以上前)

なんか電池のヘリがかなり速くなった気がしませんか??

音の問題は解決したかよくわかりませんが、
ヘリが可なりはやいーーー

書込番号:15082332

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kの価格さん
クチコミ投稿数:150件

2012/09/18 04:27(1年以上前)

rg-1さん:やはり、今回は良改善みたいですね。アップデートが初めて役に立ったかも!

なおぱんまんさん:電池のヘリですか?気づきませんでしたが、どうかな?様子見てみますね?

書込番号:15082591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2012/09/18 09:40(1年以上前)

私は、今まで音切れは、会社の通勤往復2時間使用で、一週間に一度くらいだったのが、アプデートの後、一曲に3回くらい音切れするようになってしまいました。

・・・アップデートしたのと、私の端末のアプリの何かが相性悪いのでしょうかね?
でも、アプリはそんなに入れていないのですが・・・。

書込番号:15083184

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kの価格さん
クチコミ投稿数:150件

2012/09/18 12:00(1年以上前)

オレンジペコ1966さんへ


私は普段から、音楽等は携帯で聞かないので長時間での不具合がわかりませんが、就寝前にベットでイヤホンで聞いてみてます。今のところ大きく改善されて気がしますが、再生するFile(MP3等)やビットレートなんかでも変わってくるのかもしれませんね。メールは通知音1秒ですが最後がいつもかすれてるのが、治ったかとおもったら、治ってなかったですw

再生するPlayerでも変わってくるのでなんとも言えないので多くの意見が知りたくスレを立てた次第です。

File、Player 本体 等の相性も在るのでしょう、しかし、またしても。症状悪化する方がいるのはなんともしがたいですね。他機種ではどうなのかわからないのが初心者の痛いところです。

貴重な情報ありがとうございます。

前スレ(書き込みに対してのスレ)はなぜか削除されたためお礼言えず、すいませんでした。

書込番号:15083623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング