『薄いからこその利点、簡易三脚(?)』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『薄いからこその利点、簡易三脚(?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

薄いからこその利点、簡易三脚(?)

2012/09/27 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:67件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

薄型なため(なのか?)発熱に悩まされているこの機種ですが、薄型だからこそ出来る利点を、発見してしまいました!

カメラに付いているセルフタイマー。
んな、三脚もないのにどうやって使うの?
と思われた事、ありませんか?

三脚、できるんですよ。洗濯バサミで。

N-07Dの両端下(画面と本体の境目くらい)を、洗濯バサミで挟みます。
そのまま、立たせます。本体が薄いので、洗濯バサミのお尻(?)で、十分立ちます。
簡易三脚の出来上がりです!!


えっと・・・・・
少しは和んでいただけましたか??

書込番号:15127673

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/27 13:54(1年以上前)

身近に在るものでいいアイディアですね。ただ外でみんなでわいわいしてるとき洗濯バサミがないwたとえば飲み会の席なんかで使えるものないかなwまた、おもしろいこと見つけたら教えてくださいね。要約アップデートの質がよくなってきて、多少なりこの端末の良さが感じられる用になった気がします。要約、怒りがおさまってきましたが、みなさんどうでしょうかねw

書込番号:15128007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/09/27 16:53(1年以上前)

「洗濯バサミでスマフォを挟む」発想は
なかったデス♪(^-^;

横置きで動画やPVを長時間鑑賞する際にも
役に立ちそうですね。

書込番号:15128482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2012/09/27 17:01(1年以上前)

>Kの価格さん
洗濯バサミを常時持ち歩くわけにもいきませんしね(笑)。
何か、他にもいいアイディアが出るといいですね!!
私も購入当初は怒りと後悔の日々でしたが、今ではイラつくほどの不具合はなく、快適に使えているので、薄型ならではの簡易三脚を発見して、更に愛着が湧きました。

>りゅぅちんさん
いや〜、私も、洗濯物干している時に、「これは?!!」と思い、試してみて、やった〜!と思いました。
もう少し安定させたい場合は、洗濯バサミのお尻の片方に、垂直にもう一つ、洗濯バサミをかませるといいですよ!

書込番号:15128509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/09/27 18:13(1年以上前)

別機種
別機種

左のカードがスタンドになります。

これで、1,200円は…(>_<)

洗濯バサミとは、女性ならではの視点ですね〜
大きめのやつかな?
出掛けた時とかに使えそうなので、車に1つ入れて置こうっと!

僕は、三脚ではないのですが、ちょっと出先で立てかけたいとき用に、クレジットカードサイズのスタンドを入れてありま〜す。

写真の物は、ネットで販売してる物なのですが、これをパクリました(^^;)

だって、ネットだと1,200円オーバー!
ぼったくりですよ〜!
自分で作れば、ただですし〜(^O^)v

たまには、こういうスレもナイスですっ!

書込番号:15128737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/28 12:39(1年以上前)

不満ばかりの書き込みではなく、たまには「こんな事出来ました」…みたいな事を書き込むのもありですよね。

書込番号:15132175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2012/09/28 12:48(1年以上前)

>やんちゅ?さん
そのカードを手作りしてしまうって、ナイスアイディアですね!
これならいつもバックに入れておけるし。
洗濯バサミは、普通サイズので大丈夫ですよ。
大きいサイズの方がより安定感はあるのかな?

>Human-systemさん
ありがとうございます。
不満は不満でいいと思うんですよ。それに対する解決策とか、いろいろと参考にさせていただいてますし。
でも、ちょっと和みたかったかな・・・と。

書込番号:15132207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング