『またまたお化けタップ大暴走』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またまたお化けタップ大暴走』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 またまたお化けタップ大暴走

2012/11/16 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:13件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度1

色々な不具合があり、8月末に新品と交換して順調なスマホライフ…
のはずが、またまたお化けタップ大暴走です。

もう、大暴走が始まったら手に負えず何の操作も出来ません。
またあのDSに行って説明するのかと思うと気が滅入ります。

以前もタップの大暴走があったのだから、改善されていてよいはずと思うのは甘いですね。

またアプリのせいだと言われてしまうのでしょう。

気に入って使っているだけに、悔しい。
でも使えないものを持っていても仕方がない。
また、このダメディアスと交換か…
いい加減見切りをつけたい。

書込番号:15347805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ハゲ55さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/17 10:07(1年以上前)

10月のはじめにドコモショップへ苦情を言いに行きましたが報告はないからそのような状態の時に持って来てほしいと言われました。
暴走しだすとどのタッチも効かず着信に出ることも出来ない。再起動しかなおす方法はないですよね。
近頃は毎日、症状が出るので、昨日は、ビデオに収めてからショップに持っていきました。
すると、10月の17日頃にドコモがその症状を認識しているから修正された機器と交換すると言われました。

だったらなぜ連絡をくれないんですか、と文句言いましたが、この症状がすべてに出るわけではないんで、と。

車だったらすべてリコールでしょう!

明らかにNECとドコモは、リコールには要望のある方だけに応じるつもりです。

一度、DSに行ってみて下さい。

書込番号:15351444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/11/17 11:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

昨日より症状が酷くなり、電池パックを外したり
ご機嫌が良い時にメールを打ったりと、使用を控えざるを得ない状況です。

既に動画は撮ってあるので、DSに行く準備は出来ています。

それにしても、このような事例がないと言うDSには呆れます。
私は既に8月末にこの症状が出た時に、
動画も提出し、是非とも原因を技術部門への報告と改善を求めましたが、
一向に改善されていないのですね。

本日、DSに行ってきます。
助言ありがとうございます。


書込番号:15351716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/18 22:42(1年以上前)

私も大暴走で、様子を見ながら使っていたのですが、絵文字やキーボードの左右の端が押しても作動しなくなってしまったのもあり、いつものドコモとは違うドコモに持ち込み端末交換してもらいました。証拠があるなら交換してもらえると思いますので、ぜひ持ち込んでみてください。それにしても、この大暴走何とかならないものでしょうか?今回の端末が暴走しないことを祈るばかりです・・

書込番号:15359388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/11/22 19:34(1年以上前)

遅くなりましたが、本日DSに行ってまいりました。

先週はまだ我慢出来る状況でしたが、一昨日くらいから、大暴走する頻度が高くなり今日はストレス全開。

一応、勝手に動く画面を撮影したものを持参し見ていただきました。
docomoは、初期設定して様子をみましょうとの返事でしたが、手続きを始めて数分、おとなしく為りを潜めていたメディアスちゃんは我慢出来ずにお姉さんの前で大暴走!
おまけに、右側のタッチもきかずに操作不可能。
あっけなく交換になりました。
3台目となりますが、この機種とずっとこのようなお付き合いをするようです。

docomoはこのような不良品を平気で市場に出し売りさばき、
機種変更はおろか、新品交換は一度きりですと言い放つのです。
こんな対応信じられません。
消費者が賢くなければならないのでしょうね。

何度もこちらの口コミで言っていますが、この機種は絶対に勧めません。
カタログスペックにまんまと騙された一人です。

今度こそは快適に使えるように願っています。

返信をくださった方々、どうもありがとうございました。


書込番号:15375877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング