『電波悪すぎ(^_^;)』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波悪すぎ(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電波悪すぎ(^_^;)

2013/02/16 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 もぉもさん
クチコミ投稿数:24件


最近なんですが(今までも色々不具合があり交換したり修理しました)、電波が悪すぎです。

いままでこんなことありませんでしたが急にです…

家の中でもよく立ってなかったり×がついていたりします。

使いたくても電波が悪すぎてページが開けなかったりメール送れません(泣)


同じような方いますか?

またなんか改善できるとかありますか?(´・ω・`)

書込番号:15771550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2013/02/16 10:41(1年以上前)

心中お察しします。。。

私のMEDIASも先週ぐらいから、前にあった不具合(強制終了やブラックアウトや勝手に再起動)が頻発するようになりました。

度重なるアップデートで、初期ロットなのに使えていたのですが、着信時のブラックアウトだけはいただけません…
他は 何とか我慢できるのですが…。

電波も拾いにくくなったように思いますが、WIFIとの併用で何とかなっています。(自宅も職場もWIFI環境が整っています)
外出時は 3G or LTE にしますが、発熱が再発して長時間は使えません。

いい加減嫌気がさしてきたので、今日 DSに行ってこようと思っています。
なんの解決にもならないレスですみません…

書込番号:15771799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kozy.comさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/18 23:16(1年以上前)

自分も自宅でのWi-Fi接続以外は、繋がりにくいこと多いです。

先月、交換してから少しは繋がり良くなった気がしてたんですけど、
最近はまたダメですよ〜

アンテナは、×だったり、グレー色だったりで不安定。

あと、『問題が発生したため』の強制終了は先週から頻繁に発生してイライラ。
友人も先週から落ちまくりって同じ症状。

何か余計なアップデートとかあったんでしょうかねぇ?

書込番号:15785009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2013/02/19 12:56(1年以上前)

1/23にアップデートがあったようですが、それ以降、どうも電波が安定しないように思います。

以前は、会社では3Gで電波が安定していたので、出社してすぐに充電100%にして、帰る17時半には90%といった感じでしたが、先日、昼に充電して、夕方にも充電して、そして帰る時に30%・・・って、え〜〜?!といった感じ。
LTEと3Gでフラフラしているせいなのか、と。

あと、会社を出る際、電波はオールブルーでしっかり立ってるのに、主人にLINEが送れず、おかしいな、と思い、リスタートしたら、それまでたまっていたメール、LINEが一斉に届き、どうやら3、4時間くらい、電波がブルーでも、メール等届かない状態になっていたようです。

これって、アップデートのせいでしょうかね?

書込番号:15787002

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 もぉもさん
クチコミ投稿数:24件

2013/02/19 16:30(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。



わたしもアップデート?してからグッと電波が悪くなりました…(´・ω・`)



ほんと悩まされる機種ですね…

書込番号:15787675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/02/20 22:32(1年以上前)

僕もこの機種は苦しめられました。

電波が安定せず 得意先からの電話や会社からの電話が繋がらなかたりとイライラの毎日でした。

余りにも酷いので先月 他のメーカーの機種に変更して貰いました。

書込番号:15793737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング